2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2014年12月後半と、2014年も皆さまに大変お世話になりました!

 【31//2014】

2014年、今年も残り数時間、カウントダウンに突入しています。

まずは12月後半の出来事を・・・

   DSC02556.jpg
タイから帰国後、気温差30度にやられ、さすがのBUNさんもダウン。。。

そして回復後、
  DSC02562.jpg
ワールドジェットスポーツマガジンさんの取材です。
先月発表のカーボンハル・UFO零が!?!?
詳しくは、1月10日発売のワールドジェットスポーツマガジンで!!
お楽しみに♪


そして今年最後の練習、タイジプロが来ました。
  DSC00966.jpg

  DSC00991.jpg
フリースタイルを始めてちょうど1年タイジプロ、来年からプロで出場のタイジプロ、
来年のタイジプロ23歳に、こうご期待あれ♪


そして先日、ワブズンUFOのコンプリートボートをお買い上げいただきました守屋くんから、
  DSC02484.jpg

*ジェットの扱い方やバックフリップの方法等、細かく教えている最中のBUNさん、真剣です(笑)
  DSC02505.jpg
地元での初練習でなんと、バックフリップが出来たと嬉しい連絡がありました!
おめでとうございます!!

そしてクリスマスイブは、
  DSC02616.jpg

雪道を運転中のBUNさん、
  DSC02677.jpg

たどり着いた先は・・・福島県!

  DSC02653.jpg

  DSC02643.jpg
だーいすきな露天風呂!しかも大好きな雪に囲まれてHAPPYしています♪

  DSC02654.jpg
大変お世話になってます目黒さんと長谷川さんと、楽しい夜を過ごしました。
2次回はカラオケへ移動(皆、歌が上手いんです(笑))、長い夜を楽しみました(笑)

  DSC02685.jpg
今年のお礼参りへ。


広島へ帰ってからは・・・
  IMG_3075.jpg
ずーっと忘年会続きのBUNさんでした(笑)

     IMG_3060.jpg

今年も、色々な事がたくさんありました。
今年から各地で行いましたワブズン・オーナーズミーティング、今年2回開催しましたワブズンオーナーズカップ、NEWパーツ ワブズンUFO零の発表、WAZB2エンジンの発表、新しいブンフリ・チームメンバー加入など、たくさんの皆さまに応援サポートいただきました。
BUNFREESTYLEを応援いただいております皆さま、サポートいただいておりますクエーキーセンス様、エルフ様、デザインファクトリー様、ファクトリーゼロ様、ボートパーク広島様、オーナーズミーティング&カップにご参加いただきました選手・関係者の皆さま、大会の開催に際し、いつもお手伝いいただいておりますチーム・BUNフレンドSの皆さま、そしてブンフリ・チームのみんな、
大変お世話になりありがとうございました。
来年も、フリースタイル界を盛り上げる為、初心と感謝を忘れず、精進して参ります。
来年もBUN FREESTYLEの応援をどうぞよろしくお願い致します。
そして来年も、フリースタイルに携わるみんなを一生懸命応援サポートしていきます。

有限会社231 BUN FREESTYLE 渡部文一 

関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る