2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

12月前半の出来事です。

 【16//2014】

12月も半月過ぎました。早いもので今年も後半月となりました。

さて、12月前半の出来事です。

12月初日、
     IMG_3065.jpg
アブダビからタイフーンが来日です。

  DSC02445.jpg

  DSC02449.jpg
広島での2泊3日、楽しく過ごしました。

タイフーンと過ごした次の日、

バンコクへ向かって飛んでいる時・・・
    IMG_3003.jpg
12月3日に打ち上げられた、はやぶさ2に遭遇!
なかなか、いえいえ、普通にお目にかかることのできない出会いに運命を感じるBUNさんです。
かなり胸が高鳴ったそうです。

    IMG_3005.jpg
タイ・バンコクに到着!ソムチャイとムァンが迎えに来てくれました。

    IMG_3045.jpg
タイ・パタヤで行われるキングスカップにやってきました。
ブンフリ in タイから、プロフリースタイルに出場したムァンは3位入賞です!
ムァンおめでとう!

  IMG_3063.jpg

  IMG_6980.jpg

タイから帰国後、次の日、
  DSC02492.jpg
BUN師匠の視線の先は・・・

  DSC02498.jpg
千葉県からお越しいただきました守屋さんです。
来年はワブズンカップ出場決定です!

最後は・・・
  DSC02543.jpg

  DSC02508.jpg
永遠のアイドル聖子ちゃんのデイナーショーへ行ってきました。
癒されました💛💛💛

今年もあと半月、どうぞよろしくお願いします(^^)/


関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る