2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

モリワキ祭へ行って来ました。

 【07//2014】

先週末、モリワキ祭へ行ってきました。
モリワキエンジニアリングの40周年を祝うイベントです。
  DSC02318.jpg

  DSC02255.jpg
BUNさん、新幹線に乗って、

  DSC02258.jpg
鈴鹿サーキットへ到着!

  DSC02326.jpg
会場は沢山の人でした。

  DSC02275.jpg
モリワキさんのブースには、沢山のかっこいいバイクが並べられていました。中にはプレミアバイクも!!


そして、モリワキエンジニアリングの森脇緑さんがもっともこだわられたのがこちら、
  DSC02295.jpg
モリワキエンジニアリングの40周年の歴史館です。

  DSC02301.jpg
モリワキエンジニアリング1973年から今日までの歴史が記されていて、開発に苦楽あり、とても感動し、勉強になりました。


そして、モータースポーツならでは、
  DSC02413.jpg
そうです、音を聞かせてくれるんです!

  DSC02282.jpg
現在発売中のサウンドを楽しむことも出来ました。
これぞ、モータースポーツ!!

  DSC02331.jpg
各メーカーのブースがあり、そして、色々な場所にバイクを展示していて、誰でも気軽にバイクに触れ合えるコーナーもありました。

  DSC02423.jpg

そして沢山の有名人が・・・
  fkd_4680.jpg
ガードナー、クロスビー、シュワンツ、宇川徹、山口辰也、高橋祐紀、宮城光、などなど、豪華ゲストがズラリ。
 
  DSC02373.jpg

また会場内には、
  fkd_4652.jpg
キッズバイク体験や、交通安全教室もありました。

レース会場では
  DSC02372.jpg

  DSC02360.jpg

  DSC02362.jpg
バイクのレースもあって、とても興奮する音がひっきりなしで、会場を盛り上げていました。

  DSC02302.jpg
DJハイコールとBUNさんと緑さんです。

モリワキエンジニアリングさん、40周年おめでとうございます。

関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る