2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

2014沖縄モーターフェスティバル。

 【02//2014】

先週末9月27日、28日に、
沖縄県豊見城市・豊崎美らSUNビーチにて行われました、
2014沖縄モーターフェスティバルに行ってきました。
   P9270086.jpg

会場内です。
   P9270153.jpg
GTカー、高級車、クラッシックカーの展示や、

   P9270214.jpg
レーシングバイクから、レアなバイクの展示、

   P9270217.jpg
ジムカーナとレーシングカート、

   P9270184.jpg
初めて見ましたが、楽しかったのがこちらラジコン。
操作(?)テクニックが凄いんです!ラジコンカーがドリフトするんです!!
面白くてしばらく立ち止まって見入ってしまいました(笑)

写真はほんの一部ですが、会場内は、凄い人人人でした。

そして、マリンメイン会場では、
   P9270253.jpg
 
   P9280438.jpg
粟国さん、荒木さん、BUNさん、

   P9280288.jpg
BUNさんのお手伝いを頂き大変お世話になりました垣花さん、

   P9270107.jpg
瀬底さん、

   P9270098.jpg
この度大変お世話になりましたプラスワンの玉城社長(中央)です。

   P9270166.jpg
そして、ブースへ遊びに来て下さったのは、

   P9280461.jpg
SUPER GPドライバー・Ryujuさん。

   P9280489.jpg
そして全日本スーパーモタード・現チャンピオンの佐合さん。

そんな各界のトップ・アスリートによるトークショーが行われました。
   P9280503.jpg

トップアスリートによるトークショーが行われますとのアナウンスが流れると(声は小久保さん)、
一気に沢山の人だかり!

   P9280530.jpg
さすがトップアスリートの皆さん、格好も話す内容もめちゃかっこ良かったです!
そして、やはりトップアスリートのライディングギア・カラーは『白』ですね!!

マリン部門、
   P9270264.jpg
ショーは土日合わせて4回行われ、
シングル・タンデムによるデモ走行や、フライボード等、出演しました。

   P9280563.jpg
ショーが始まると、沢山の人だかりでした。

   P9280342.jpg

   P9280368.jpg
色々なマリンスポーツを一度に観れることがなかなかないので、
見に来て下さった皆さま、とても楽しんでいただけました。

   P9280351.jpg
マリンの解説はやはりこの方、小久保さん!
分かり易い説明と、熱いトークで会場を盛り上げて下さいました。
   
   P9270267.jpg
今回、マリン部門に携わった皆さまです。

2014沖縄モーターフェスティバル、初めて参加させていただきましたが、とっても楽しいイベントでした。

マリンを観に来て下さいました皆さま、イベント関係者の皆さま、ライディングギア等サポートいただいておりますクエーキーセンス様、オイル・elf様、今回色々とご手配等いただきましたプラスワン・玉城社長、まゆみさん、プラスワン・スタッフの皆さま、イベント出演者の皆さま、ゴーヤレンタカー様、垣花さん、瀬底さん、小久保さん、お疲れ様でした、そして大変お世話になりました。皆さまに感謝致します。


関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る