2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

JJSF最終戦in二色の浜。

 【24//2014】

先週末、大阪・二色の浜にてJJSF最終戦へ行ってきました。
   P9200046.jpg

   P9210262.jpg

ブンフリをサポートいただいております、クエーキーセンスさんのブースです。
   P9210191.jpg

   P9210197.jpg
2015モデルです。めちゃめちゃかっこいい♪
BUNさんも大絶賛です!!早速注文しました(笑)

ブンフリをサポートいただいておりますelfさんのブースです。
     IMG_2702.jpg
モータースポーツのオイルは、やはりelfです!!!

   P9210272.jpg
左から、BUNさん、elf小野社長、坂井田KAZUチャンプです。

   IMG_2721.jpg

   P9200003.jpg

   P9200034.jpg
土曜日、A1200決勝前、
タイジ選手、BUNさんにアドバイスをもらっています。

   P9210231.jpg
日曜日、プロ決勝前、
安丸プロ、BUNさんにアドバイスをもらっています。
他の選手も、みんな、出走前にはBUN師匠に気合を入れてもらっています(笑)

   P9210254.jpg
韓国より、コリアサーカス・カンさん御一行様が応援に来て下さいました。

   P9210296.jpg
表彰式です。

   P9210281.jpg
去年12月、船舶免許を取得し、今年1月からBUN師匠に弟子入りし、フリースタイルを始めたばかり、
A1200クラス・タイジ選手、最終戦も優勝しました(^^)/
フリースタイルを始めてまだ9カ月にも関わらず、来年プロに昇格決定です!!
すごいっ!最短記録ではないでしょうか!!来年はまだまだ伸びるでしょう、楽しみです。おめでとう♬

   P9210286.jpg
そしてプロクラス、安丸プロ、プロ初優勝です!!!!!
努力家の安丸プロ、努力は必ず報われるを実践しました!!!
九州より初の優勝、本当に嬉しい優勝です。
おめでとうございます!!!!!

   P9210246.jpg

2014JJSFも無事終えることができました。
今年も、沢山の皆さまに支えられ、無事に、良い結果も残すことができました。
いつもBUN FREESTYLEを応援してくださるファンの皆さま、スポンサー各社様、選手の皆様、大会関係者の皆様、クエーキーセンス様、elf様、ファクトリーゼロ様、デザインファクトリー様、そしてブンフリースタイル・チームのみんな、本当にありがとうございました。
皆さまと出会えて、皆さまに支えていただき、皆さまからの暖かい応援・お言葉をいただき、本当に感謝と幸せを感じます。
BUN FREESTYLE、皆さまにフリースタイルを楽しんでいただけるよう、日々努力して参ります。
これからもBUN FREESTYLEの応援をどうぞよろしくお願い致します。

BUN FREESTYLE 渡部 文一

関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る