2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

BUN師匠の師匠。

 【12//2014】

たくさんのお弟子さんがいるBUN師匠ですが、

そんなBUN師匠にも、師匠がいるんです。
  P9080086.jpg
BUN師匠の師匠、伊藤師匠がお越しくださいました!

BUNさん曰く、伊藤師匠はジェットも上手く、恰好のつけ方もかっこ良く、BUNさん以上の発明家で、思い付いたことはすぐ実践、550時代費やした金額は・・・ケタが凄すぎて書けません(◎o◎)

そんな伊藤師匠、今や豪邸を建てられ、いい車に乗られてetc etc ・・・

さっすがBUN師匠の師匠!今も男前です!!



そして今週の出来事、
   P9090018.jpg
広島といえばカープ、カープ観戦に行ってきました。
赤い風船が宙を舞う時、わたしたちは・・・
買いそびれて観てるだけ(笑)

  IMG_0816.jpg
その日、カープが勝ったので、勢いづいて矢吹家とお出かけ。

     IMG_9874.jpg
耐久レース会場にて、カリスマモデル・オチユミさんと♫

     IMG_0810.jpg
撮影時の、休憩中の一コマ。



関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る