2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ワブズンオーナーズクラブミーティングin 猪苗代湖、大盛況でした!

 【27//2014】

ワブズンオーナーズクラブミーティングin 猪苗代湖、

大盛況で、無事終えることができました。

   P8230113.jpg

開催場所は、中田浜マリーナさんです。
   P8230105.jpg

   P8230107.jpg
とても広くて綺麗なマリーナです。

   P8230155.jpg

   P8230129.jpg
タンデムは勿論、ボートも多数出航していました。



そして集まったワブズンシリーズは10数台、
お集まりいただきました人数は約40名。
   P8230108.jpg
みなさま、とっても綺麗に乗ってくださってて、とても嬉しいBUNさんです。

   IMG_3995.jpg
チャレンジくん、久々登場!!
しばらく冬眠中でしたが、復帰決定です(笑)

   P8230144.jpg
そして発明家・ジェットロードくん、

   P8230146.jpg
BUNさんのボート、一番に試乗し・・・、

   P8230149.jpg
超高いバックフリップ連発!!
BUNさんのボートですが、気を使わず乗り回すところが、さっすがジェットロードくんです(笑)

   P8230154.jpg
BUN艇 体験試乗会中。

   P8230157.jpg

   P8230165.jpg
たくさんの皆さまに試乗いただき、楽しんでいただきました。

   P8230168.jpg

   P8230171.jpg
そしてミーティングならでは、BUNさんによるボートのセッティングやアドバイスも行いました。

   P8240176.jpg
北米屋さん

   P8240173.jpg
VISIONさん

   P8240174.jpg
そして目黒さん。
今回の開催にあたり、目黒さんには大変お世話になりました。

   P8240180.jpg
中田浜マリーナの荒井専務様。
大変お世話になりました、またおじゃまさせていただきます!

ワブズンオーナーズクラブミーティング in 猪苗代湖、
初めておじゃました地でしたが、とても綺麗で、とても環境が良く、とても楽しく過ごせて、BUNさんとっても満足です。

ミーティングにご参加下さいました皆さま、ありがとうございました。
そして中田浜マリーナさま、荒井専務さま、目黒さん、長谷川さん、関係者の皆さま、大変お世話になりました。ありがとうございました。

猪苗代湖、中田浜マリーナさんへ是非遊びに行って下さいね。

   P8240183.jpg
そして、温泉にて、目黒さんと長谷川さんとうちあげです♬


関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る