2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ワールドジェットスポーツマガジン9月号は本日発売日です。

 【10//2014】

ワールドジェットスポーツマガジン9月号、本日発売日です!

今月号の見どころをご紹介します(^^)/
   RIMG0022_20140810084008549.jpg

BUN FREESTYLEがサポートいただいております
クエーキーセンスさんより、新しいバッグが出ました。
   RIMG0001_20140810084007637.jpg
とっても可愛くって、何より軽くて使いやすい、海でも普段でも使えるバッグです。

   RIMG0028_20140810084011ce5.jpg
そして、キャップとタオルも新登場です。
夏のアイテム、クエーキーセンスさんで揃えてみてくださいね♬


そしてBUN FREESTYLEより、
NEWエンジン 『WAZ B2 コンプリートエンジン』 登場です。
   RIMG0023_20140810084010ef2.jpg

BUNさんが2年かけて研究・開発し、さらに進化したエンジンがようやく完成しました。

   RIMG0033_2014081008401347b.jpg


そして、夢船
広島瀬戸内海にヘルメット隊がやってきました!
   RIMG0029_20140810084247377.jpg
広島ならでは、宮島や、潜水艦など、見どころ満載な旅です。
なんとカラー28ページもあり、読み応え大アリです。

   RIMG0030_20140810084248ac6.jpg
旅の途中、ブンフリにも立ち寄ってくださいました(^^)/

   RIMG0031_2014081008424977c.jpg

そして第一回ワブズン・オーナーズカップ
   RIMG0032_201408100842515c3.jpg
編集部Aクン、生まれて初めての大会経験です。

   RIMG0036_20140810084252117.jpg
ご存知の通り、編集部Aクン、バックフリップしかできないんです。(しかも、いきなりBFのみ)
でもそんなことお構いなし!大会には出れるんです!
そんな編集部Aクンが、大会体験記を記載しています。

まだ大会に出たことのない皆さま、是非読んで下さいね。

   RIMG0003_20140810084331ef2.jpg

ワールドジェットスポーツマガジン9月号は

本日発売日です。



ワールドジェットホームページからもご購入できます




関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る