2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

JJSF第4戦と、最近の、BUNさん。

 【23//2014】

先週末、7月19日と20日、JJSFフリースタイル第4戦横須賀大会でした。
   IMG_8785.jpg

   IMG_5985.jpg

A1200ccクラスでは、   
     IMG_7583.jpg
去年12月、船舶免許を取得したばかり、
今年BUNさんに弟子入りし、
最初は何もできなかった、
フリースタイルを始めてまだたった7カ月の22歳タイジ選手が、

   IMG_8246.jpg
なんと優勝です!!
しかも、今年2戦参戦の、2戦優勝です!!!
凄いことです!!!

広島に何度となく通い、その努力の成果でしょう(^^)/
タイジ選手、おめでとう!

そしてプロクラス、
   IMG_0674.jpg
去年JJSF初参戦で、みごと年間チャンピオン、
そして今年からプロクラス参戦の花井プロ、3位入賞です!
おめでとう!!

そしてスペシャルゲストが・・・、
   IMG_8822.jpg
そうです、あの小泉進次郎さんがフリースタイルをご観戦されたそうです!
BUNさんとタイジ選手、小泉さんに握手していただきパワーをもらったそうです(^^)
一緒に写っている小久保さん、うらやましい・・・。



そしてBUNさんの出来事。

世界のモリワキエンジニアリング・森脇緑様から連絡を頂きました。
緑様とBUNさん、とても暑い・・・いえ、
とても熱い者同士、気の合うお友達です。
   IMG_3677.jpg
なんと、モリワキから女性ライダーが鈴鹿4耐に挑戦です。
女性が活躍することはとても嬉しいことです!
レースは今週末です、チーム・モリワキ 頑張って下さい(^^)/


続きまして四国から、
     IMG_7387.jpg
中川くん、PRO UFO初乗りです!
おめでとうございます(^_-)-☆


山口・下関のサーフサイドさんで、
   RIMG0032_2014072322042037f.jpg
榊田さん、応援しています!


地元広島より河童さんへ、
      IMG_6195.jpg
オーナーのボガーンさん、もう何十年もBUNさんファンでいてくれまして、
お店にはBUNポスターがギッシリです。
ありがとうございます!


新幹線で、
BUNさん、抹茶アイスを買ったのですが・・・、
     IMG_5827.jpg
超凍ってて・・・食べれず寝てしまいました(笑)


会社のあるボートパーク広島で、
   RIMG0014_2014072322041961b.jpg
BUNさんと虹です♪
明るい未来がある予感♬

   RIMG0009_20140723220417cae.jpg

今日も無事終わりました。
ブンフリを応援・支えて下さいます皆さまに感謝です!



関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る