2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

サーフサイドさんパート2と、くつろぎBUNさん。

 【08//2014】

サーフサイドさんでの出来事、パート2は、
   RIMG1186.jpg
BUNさん、ジャグジーが超お気に召した模様(笑)

   RIMG1200.jpg
おやっ???

   RIMG1197.jpg
よく見ると、UFOが5艇あるではありませんか(+o+)

   IMG_3992.jpg
BUNさん、NEW UFOにチャレンジ!

   RIMG0624.jpg
続きまして安丸プロもチャレンジ、

しましたが・・・・・

   IMG_0548.jpg
チーン、

簡単にはいかないようです(笑)

   RIMG0752.jpg

そして、ツーリングへ。
   RIMG0770.jpg
目指すは角島!

   RIMG0816.jpg

   RIMG0825.jpg
BUNさんと榊田さん♫

最初はみんな並行して走っていましたが・・・
   RIMG0838.jpg
目的地が近づくと、さっさと先に行ってしまいました(笑)

   RIMG0887.jpg
とても綺麗な海です!
イルカと遭遇することもあるそうですよ。

   RIMG0900.jpg
安丸プロ(赤)と、眞田プロ(青)。
ツーリングをとても楽しんでいました(^^)

   RIMG0980.jpg
サーフサイドのスタッフ・みっかん(左)、
みんなと一緒に記念撮影を・・・
と思ったが、みんなこっちを向いてくれない(笑)

日本海を超満喫しました(^^)/

     IMG_5064.jpg
最後に、サーフサイド林社長に、地元で有名な瓦そばをごちそうになりました。
初めて食べましたが、お焦げが超美味しい!病みつきになりそうです。
林社長、ごちそうさまでした。そして大変お世話になりました。

サーフサイドさん、またおじゃまします!!


そして、くつろぎBUNさん。
   RIMG0202_20140708223740b86.jpg

   RIMG0228.jpg

   RIMG0043_2014070822373764d.jpg

   RIMG0108_201407082237384af.jpg

   RIMG0300.jpg
BUNさん、次は、みなさまの町へおじゃまするかも。
その際はよろしくお願いします♫


関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る