2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

サーフサイドさんへ行ってきました(^^)/

 【07//2014】

先週末、山口県下関市にあります
サーフサイドさんへおじゃましました。
   RIMG1238.jpg

191号線沿いにあり、とっても分かり易い場所です。
   RIMG0366.jpg
こちらの看板が目印です♫

   RIMG0381_2014070723352041c.jpg
とても広い駐車場があり、その先が入口です。

   RIMG0383.jpg
敷地がとっても広くて開放感がありとても気持ちの良い場所です。

   RIMG0410_20140707233522bcf.jpg
ショップでは、クエーキーセンスをはじめ、たくさんの海アイテムがありました。
身一つでおじゃましても問題ナシ!
なんでもありますよ(^^)/

   RIMG0418_201407072335241d5.jpg
ガレージでは、たくさんのジェットがありました。
しかもどのジェットもとっても綺麗にされてて、綺麗に並べられてて、ジェットを大事にされているんだなと感じました。

   RIMG0507.jpg
ワブズンオーナー発見(^^♪
山口県・小川さんご家族です。

   RIMG0513.jpg
BUNさんも写真撮影中 !(^^)!

   RIMG0399.jpg

そして・・・

   RIMG0446.jpg
安丸プロ、眞田プロ、永村選手、日本海の綺麗な海で飛びまくりです!

   RIMG0495_20140707234520303.jpg
サーフサイドさんのお客様から大声援をいただき、
みんな、アドレナリンが出て、大会よりも良い技が決まりまくりでした(笑) 

   RIMG0705.jpg

   RIMG0542.jpg
ランチはバーベキューでした(^^)
中でも、地元で捕れたイノシシの肉は超絶品!!
歯ごたえあって、とても美味しかったです。
又、サーフサイドさんよりたくさんのサザエや、榊田奥さまからのたくさんのおにぎりの差し入れがあり、たくさんのおもてなしを受け、みんな大感激です。

   RIMG0558.jpg
いよいよBUNさんの登場です。

   RIMG1119.jpg

   RIMG0680_20140708002518cf0.jpg

   RIMG1255.jpg
ワブズンオーナーの榊田さんご夫妻です。

   RIMG1248.jpg
サーフサイドの皆さまです。
右から、林社長、木村さん、BUNさん、みっかん、文子奥様です。

サーフサイドのお客様、林社長、奥様、木村さん、みっかん、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました(^^)/

下関へお越しの際は、ぜひサーフサイドさんへ行ってみてくださいね♪

サーフサイドさんのホームページはこちらから





関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る