2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

ワブズンオーナーズクラブミーティングin北海道 開催しました。

 【11//2014】

ワブズンオーナーズクラブ ミーティング in 北海道 開催しました!
   RIMG0063_20140610231302184.jpg
札幌、石狩、そして稚内からと、
ワブズンオーナーの皆さま、ワブズンファン、BUNさんファン、総勢約40名の皆さまにご参加いただきました。
ご参加いただきました皆さまにブンフリTシャツをご用意しておりましたが・・・予想以上の沢山の皆さまにお越しいただき、枚数が足りませんでした(+o+)
プレゼントできなかった皆さまには、後日発送させていただきます(^^)/

今回の開催にあたり、
北海道・アッシュファクトリーさんにご協力いただきました。
   RIMG0025_2014061023131bf4.jpg


会場へゴー、
   RIMG0012_201406102313002c5.jpg

   RIMG0200_201406102315472c2.jpg
たくさんの車が見えてきました。

会場であるバラトの水門です。
   RIMG0011_20140610231258b79.jpg
ここは、ワブズンシリーズに乗っている干場くんチームのホームゲレンデです。
とても広くて、ずっとべた凪で、のびのびと練習ができるとても良い場所でした♪


   RIMG0085_2014061023131955a.jpg

   RIMG0107_20140611084359358.jpg

   RIMG0122_20140610231322f0b.jpg

   RIMG0116_20140610231321179.jpg
みんなで楽しく乗りました。


そして、BUNさんがオーナーの皆さまのボートに乗り、色々なアドバイス。
   RIMG0143_201406102313244d9.jpg

   RIMG0147_20140610231325fd8.jpg

   RIMG0148_2014061023154262e.jpg

   RIMG0166_20140610231543ef7.jpg


   RIMG0170_20140610231544a30.jpg
左から、新岡さん、BUNさん、みくちゃん、斉藤さん。
みくちゃん、ワブズンUFOに乗り、バックフリップ挑戦しますヨ♬

   RIMG0177_20140610231546b6c.jpg
すっかりお馴染みのこの方・森クン。

   RIMG0077_20140610231304142.jpg
皆さまと練習したり、アドバイスしたり、写真撮影、サイン会と、とても充実したミーティングでした!
   
   RIMG0229_2014061023183439f.jpg
そして・・まだまだ続きます、ワブズンオーナーズクラブミーティング 食事会 (^^)/

   RIMG0263.jpg
(熱く語っております、橋本クン(笑))

ワブズンオーナーズクラブミーティングin北海道、
オーナーの皆さまと、いろいろなお話ができ、楽しく終えることができました。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。
第2回ワブズンオーナーズクラブミーティングで、またお会いしましょう!
そして橋本くん、ノブくん、干場くん、お世話になりました。


最後に、
まだまだまだ続きます・・・
    IMG_6417.jpg
 ルネッサ~~ンス♬

札幌の夜が明けましたとさ(笑)

関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る