2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

マリーナりんくう式典と、mutaさんと、elfさん。

 【23//2014】

先日、名古屋へ行ってきました。

そしてntpマリーナりんくうの式典におじゃまさせていただきました。
     IMG_5862.jpg

   IMG_1772.jpg
とても広くて綺麗なマリーナです。

     __34_20140423220048aab.jpg

     __muta_201404232200494ba.jpg
mutaさんのジェットです。

   RIMG0011_2014042321550739a.jpg
mutaさんよりお土産に水をいただきました。
かわいいのでオブジェに♫

   IMG_8997.jpg
うしろ姿ですが、MGマリーン斎藤社長とBUNさん。

     ___20140423220047e0b.jpg
MGマリーンの斎藤社長、由美さん、mutaさんです。
皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました(^^)/



そして、BUN FREESTYLEをサポートいただいております

世界のelf、小野さんの店へおじゃましました。
   IMG_1294.jpg

   IMG_5606.jpg
BUN FREESTYLEはelfさんのオイルを使用しています。

   RIMG0014_20140423215509a2e.jpg
そして、小野社長より、ホリエモンこと、堀江貴文さんの本をいただきました。
小野社長はホリエモンさんとお友達なのです!!(すごーい!!)
実はBUNさん、ホリエモンさんとお話してみたい、隠れファンです(^^)
小野社長、ありがとうございました(^^)/

関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る