2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

BUN FREESTYLEチームメンバーのショーでの技の特集です。

 【29//2014】

先週末行われましたジェットカーニバル。

その時のブンフリ・水上イベントショーの様子をご紹介します。
   IMG_6354.jpg

トップバッターは、若干22歳、タイジくん。
   IMG_6625.jpg

フリースタイルをしたくて、去年末に船舶免許を取得したばかり。

   IMG_6623.jpg
ブンフリに入門して3カ月・・・
ショーは初めての体験、
にもかかわらず、トリプルバックフリップを披露するなど、堂々とした演技でした。
これからが楽しみな選手です♫


続きまして香川県から安田選手。
   IMG_6642.jpg
ワンハンド・バレルロール。かっこいい!

   IMG_6645.jpg
1年前から比べると、ビックリするくらい進化しました。
フリースタイルに対する情熱は誰にも負けません!
香川のフリースタイラーに刺激を与えて、引っ張っています。


続きまして、お馴染みのブンフリ研修生。
   IMG_6663.jpg
ランもカッコいい~!

  IMG_6664.jpg
ワブズンUFO・900ccにもかかわらず、レパートリーは沢山です。
『今年もバリバリ魅せますよ』と申しております(笑)


続きまして、プロクラス。
今年からプロになった眞田プロ。
九州から安丸プロに続き2人目のプロ誕生です(^^)/
   IMG_6725.jpg

   IMG_6712.jpg

   IMG_6703.jpg
九州男児、今年も魅せますよー!


そして福田プロ。
ワブズンUFOに乗り、大阪で頑張っています。
   IMG_6739.jpg

   IMG_6756.jpg
UFOに乗って、フリースタイルが楽しくて仕方がないそうです♫
楽しんで下さいね!

九州から、笑顔がステキな安丸プロ。
   IMG_6762.jpg
高~いバックフリップです。

   IMG_6769.jpg

   IMG_6772.jpg
とっても努力家の安丸プロ。今年も頑張りますよ!!
眞田プロと共に、九州のフリースタイラーを引っ張っています。


そしてトリは花井プロ。
花井プロはなんと、去年JJSF初参戦の、翌年の今年、プロになりました。
2年目でのプロは史上初の快挙です!!
   IMG_6821.jpg

   IMG_6856.jpg

   IMG_6863.jpg

   IMG_6865.jpg
フリースタイル歴は・・・ズバリ長いです。
長い道のりを歩んできました。
だからこそ、今年はプロで絶対勝つ!!!!!!!!

そして・・・
   IMG_8409.jpg

   IMG_6459.jpg 

      IMG_6380.jpg

関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る