2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

ボートパーク釣り大会と、ちょっと前のBUNさん。

 【04//2014】

WAKO広島ボートパーク主催で釣り大会がありました。
ボートパークに船を係留している皆様が参加され、
そして参加者の中に、時ズンこと釣りズンが参加しました。
(注 ジェットの時は時ズン、釣りの時は釣りズンと呼ばれています)

今回の対象はカレイで、2匹合わせた合計の大きさを競う大会です。

ブンフリースタイルも協賛させていただきました。


   RIMG0003_20140304104500bde.jpg

   RIMG0108_20140304110259187.jpg
朝5時集合、そして出航でした。
ここは戻ってこられた時の集合場所ですが、まだ誰もいません。(12時)


   RIMG0178_20140304104504a75.jpg

   RIMG0183.jpg
13時頃から、戻って来られました。
計測を終え休憩中・・の皆様の視線の先は・・・、


   RIMG0129_20140304104503005.jpg
そうです、ブンフリによるフリースタイルショー。

   RIMG0059_201403041045012b0.jpg
研修生、大歓声を受け、飛びまくりでした(笑)

   RIMG0193_201403041045264d6.jpg
そして、いよいよ結果発表。
釣りズン、ドキドキしながら結果待ち。


   RIMG0192_2014030410452418f.jpg
釣りズンチーム、惜しくも11位でした。
次頑張ろうね!

参加されました皆様、関係者の皆様、ボートパークスタッフの皆様お疲れ様でした。

ボートパークでは、まだまだたくさんのイベントがあります。
ぜひボートパークへ遊びにいらして下さいね。


   RIMG0414.jpg
そして、ちょっと前, 富士山と、雪だるまと、BUNさん



BUN FREESTYLE フェイスブック いいね をお願いします♫


関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る