2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ワールドジェットスポーツマガジン3月号、発売中!

 【14//2014】

ワールドジェットスポーツマガジン3月号は・・・
   RIMG0002_20140214215825cd5.jpg

1月のとある日、
めったに雪の降らない広島市ですが、
この日の午前中は大雪、そして極寒(寒々・・)
   RIMG0004_20140214215826364.jpg
編集部Aクン、今回はどんな経験をしたのでしょうか(笑)

   RIMG0005_201402142158272ed.jpg
とその前に、
Aクンの気を引き締める為に???(笑)
広島で超有名なつけ麺のお店へレッツGO!

   RIMG0250_201402142158454d5.jpg
こちらのお店 『冷めん家』は、
BUN師匠が25年も御用達のお店です。
1度食べたら、また食べたくなる、ハマります(^^)/


お腹も心も満たされ、
天気もAクンを応援してくれるかのように太陽が顔を出し、
そしてAクンの気も引き締まったところで、まずは準備運動から。
   RIMG0253_20140214215846d80.jpg

   RIMG0318.jpg
BUN師匠の指導を受け、

   RIMG0269_20140214215848c1d.jpg

   RIMG0351_20140214215915133.jpg
いよいよスタートです。

   RIMG0275_201402142158512f0.jpg
BUN師匠の見守る中・・・

   RIMG0006_20140214215829041.jpg
すっごく高く、態勢の良いバックフリップ!!

見出しも 『勇気を出したぜ!高く飛んだぜ!!』 に変更!(^^)!


フリースタイルの楽しさって・・・
   RIMG0007_20140214215830414.jpg
フリースタイラーの方は勿論、ジェットをされていらっしゃる方、ジェットに興味がある方、
このブログを読んで下さっている方みなさま、
是非ここを読んで下さい!!!


   RIMG0354_201402142159163dc.jpg

   RIMG0369_20140214215918425.jpg

   RIMG0377_20140214215919852.jpg

ワールドジェットスポーツマガジン3月号は

ただいま絶賛発売中 !!!



ワールドジェットをご購入ご希望の方は、ワールドジェット・ホームページからもお買い求めいただけます。


これを読んで、フリースタイルの楽しさを知って頂ければ幸いです ♬



関連記事

Category: メディア

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る