2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

BUNさん、『欽ちゃんの全国びっくり王』に、出演します。

 【21//2013】


BUNさん、この度、
『欽ちゃんの全国びっくり王』に出演します。

放送局は、NHK BS プレミアム (全国放送)
放送日、10月26日(土)19:30~20:59

    IMG_1671.jpg
番組概要は、『日本全国にその技や情熱で人々を驚かせるびっくりさんがいます。以外な仕事に汗を流す裏方、特殊な技を極めるプロ、好きな道をとことん追い求める愛好家・・そんな個性的なびっくりさんたちが次々に登場。萩本欽一さんたちがその凄さに迫り、応援する「人間力発掘エンタテイメント」です。』
    IMG_9145.jpg

    IMG_5142.jpg

    IMG_0527.jpg
内容はヒミツですが、
欽ちゃんの全国びっくり王のホームページから、
26日放送分を先にちょっとだけ動画で観る事ができます。
BUNさんもちょっと出てます。
(トップページから、少し下部分に動画がアップされています)

ご覧になられたい方は、
欽ちゃんの全国びっくり王、ホームページはこちらをクリックして下さいね

皆さま、是非観て下さいね♫

関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る