2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

JJSF最終戦でのブンフリと、ブンフリのスポンサー様。

 【26//2013】

JJSF最終戦、
大会での様子をご紹介。
  RIMG0095_20130926000210e5e.jpg

  RIMG0126_201309260002410c4.jpg
ウエットスーツと言えば?『クエーキーセンスでしょ!!』
ウエットスーツ等、サポートいただいております、クエーキーセンス様。
今年もかっこいいウエットスーツをありがとうございました。
紅矢さん、かづさん、いつもお気遣いありがとうございます。

  RIMG0090_20130926000208797.jpg
待ち時間はみんなで雑談。
日も暮れる位ワイワイ話は続き、楽しく過ごしています(^^)
とはいえ、やはりメインはジェットの話です。
ああすればいいよ、こうすればいいのでは、とみんなで意見の出し合いです。
これがアツくて楽しいんです。

  RIMG0085_20130926000202068.jpg
オイルと言えば? 『エルフでしょ!!』
ブンフリをサポートいただいております、elf様。
ブンフリは、エンジンにやさしいエルフ・オイルを使用しています。
小野様、いつもありがとうございます。


決勝前の様子です。
  RIMG0074_2013092600013072f.jpg

  RIMG0065_2013092600011437f.jpg
坂井田チャンプをはじめ、みんなが手伝い、助け合います。
それが、ブンフリです。

  RIMG0064_20130926000111633.jpg
右のバックフリップは花井選手、左のバレルロールは眞田選手。
カメラを構えていらっしゃるのは、ワールドジェットスポーツマガジン社・福地カメラマン。

  RIMG0061_20130926000109ca4.jpg
みんなで決勝前の最終チェック。

  RIMG0060_201309260000455a7.jpg
決勝前にBUN師匠にアドバイスをもらっている花井選手。
みごと優勝でした。

  RIMG0055_20130926000043d2f.jpg



そして、ちょっと癒しの1コマを。
  RIMG0041_20130926000033a97.jpg
土のう袋に詰め込んでいるチーム員、
あれれ? チーム員ではない人がいるような???
右から2番目!野口くんではありませんか。
通りすがりのところ、土のう袋を手渡され、手伝わざるを得なくなりました(笑)
(気持ちよく手伝ってくれました!野口くん、ありがとう(^^))

  RIMG0087_20130926000205f16.jpg
みんなでジェットを運んでいるんだけど・・・
誰のジェット???
持ち主の能登原選手は来れませんでしたが、能登原選手のジェットは最終戦に来てました(笑)

  RIMG0075_2013092600015947c.jpg
そして、プロ昇格が決定した花井選手、
大会の成績順に並んで
『あーきもちいい!!』
この日だけ、みんなから超プロ級のおもてなしを受けました(^^)

これからも、ブンフリの応援宜しくお願いします♫

関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る