2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

MGマリーン50周年DVDと、MGマリーン齋藤社長ご来店

 【18//2013】


6月に行われました、
MGマリーン 創業50周年記念式典、

50th.Anniversary DVDが届きました!!

  RIMG0020 (2)

  RIMG0060_20130918222352b1c.jpg

記念式典の模様はもちろん、
6種目の水上パフォーマンスショーも観る事ができます。
パワーボート・水上スキーetc,名前は知ってはいるが、実際に観たことがない種目がたくさんあったので、観る事が出来てすっごく感動しました。
そして何より、全ての種目のプロを集めてショーを行われた齋藤社長がすごいです!!

  RIMG0005_20130918222341b60.jpg
そんな齋藤社長のヒストリーもあり、見どころ満載です。
(フローティングしている齋藤社長。フローティングって、けっこう難しい技なんです。もしかして、昔はフリースタイラー??)

  RIMG0017_201309182223459b6.jpg
BUNさんのフリースタイルショーもあります。
現役でも通用するのでは?と思える位、飛び・回りまくります(笑)
是非観て下さいね!
とっても見応えのあるDVDです!!


そして先日、MGマリーン・齋藤社長がBUNショップへ遊びに来て下さいました。
  RIMG0201.jpg

  RIMG0205.jpg
天気も良かったので、宮島までクルージングへGO。

  RIMG0216.jpg
クルージングの後はランチ。

  RIMG0217.jpg
ワイワイと、とても楽しく過ごしました♫



関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る