2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

台風接近、と、アラフィフ・頑張っています!

 【03//2013】

先週末、台風が広島を直撃か!?
これは非常にデンジャラス、
うちのポン太が危ない!
    IMG_1565.jpg
そこで、ポン太大移動開始!

    IMG_8753.jpg
船につなぎ、

    IMG_8713.jpg
船に先導してもらい、

    IMG_9707.jpg

    IMG_0069_20130903222825e3d.jpg
無事、移動完了!
これで安心安心・・・と思いきや、

台風は温帯低気圧に変わり・・・
せっかく移動したのにぃぃ、
いえいえ、台風が来ず一安心。


そして話は変わりまして、
ブンフリ・アラフィフ、絶好調です!

まずはお客様から嬉しい報告がありました。
  画像 003
先月、ワブズン・スーパーUFOのコンプリートボートを納品したばかり。
今まで、バックフリップに挑戦したことも無かった、まさにバックフリップに無縁だった齋藤さん。
なのに、スーパーUFOに乗って3回目で、バックフリップができたそうです。
4回目では、ボトム着水成功!!
家族もジェット仲間も大興奮だったそうです。
そんな齋藤さん曰く、
アラフィフでも、やる気になれば、バックフリップもできる!』 
今、ジェットが新鮮で楽しくて仕方ないそうです。
まさにアラフィフの星です!


そして、安丸プロ。
プロになったのは今年、そう、アラフィフでプロになりました。
しかも九州からは初のプロフリースタイラーなんです。
今、海外のショーへ出演したり、九州のフリースタイラーを引っ張って頑張っています。
  IMG_6711.jpg


そして、花井選手。
なんとアラフィフで今年JJSF初参戦。
なのに、来年はプロ昇格が決定!!
参戦1年でプロに昇格したのは花井選手が史上初です。
まさに快挙です!!!
    IMG_7908.jpg
来年はプロで参戦し
『打倒、坂井田チャンプ!?』
頑張れ!花井プロ!!


そして、アラフィフBUNさんは・・・
  IMG_3097.jpg
大好きなラムネをぐいぐい飲んで、
まだまだ頑張ります♫



関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る