2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ワールドジェットスポーツマガジン9月号

 【13//2013】


激アツな今年の夏、
夏と言えばジェット、
そして、
ワールドジェットスポーツマガジン9月号は
  RIMG0001_20130813000621a8f.jpg


夏の敵は紫外線、
眼を紫外線から守らなければ・・・
  RIMG0016_20130813000640046.jpg
そう、夏のアイテム『サングラス』
BUNさんがモデルに(^^)v

そしてそして、
気温より激アツなワールドジェット編集部Aクン、
TRYバックフリップ9回目の挑戦は・・・
  RIMG0018_20130813000643180.jpg
前回も申し上げましたが、
編集部Aクンは、
バックフリップ挑戦がたったの9回目なのです。
1か月に1度しか乗ることができない、
にもかかわらず、このすばらしい成長ぶり、
うちのマリーナ内で出会う人に、
『編集部Aクン様は、本当にすごいですね!!!』
とよく言われます。
てか、みなさん、ワールドジェットを読んで下さってるんですね!

  RIMG0021_20130813000703e10.jpg
観て下さい、編集部Aクン、ボトム着水です。
本当に9回目なんです。
詳しくは64ページを読んで下さいね。

  RIMG0023_20130813000706b7e.jpg

  RIMG0013_20130813000624cc4.jpg
そしてBUN FREESTYLEより、
NEWパーツの発表です。(99ページ)
またまた、さらにBUNさんのアイデアが詰まったパーツが新型として完成しました。
BUNハンドルポールも何個目のデザインになるのかなー。
今度、歴史特集してみよっと。


そして、編集部Aクンのコラム。
  RIMG0015_20130813000626250.jpg
Aクンのコラムは読むととても共感できるんです。
バックフリップ挑戦中、何回も挑戦した、でも出来ない、心が折れる、わたしセンスないのかな、
でもこうしてみよう、あっいつもと違う感じ、ちょっと先が見えてきた、
そんな気持ちが記載されてて、
思わず『わたしもそう考えたことあるぅ』
って心地よくしてくれるコラムです。
  RIMG0026_20130813000709306.jpg
是非読んでみて下さい。
詳しくは144ページで。

   ワールドジェット9月号は

   只今、絶賛発売中!!


ワールドジェットを読めば、ジェット通になるぞ。





関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る