2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

広島大会スケジュール決定と、お客様と、ボクの名刺。

 【10//2013】

8月24日、25日に開催の
JJSFフリースタイル全日本選手権シリーズ第5戦、第6戦
タイムスケジュール・エントリーリストが発表されました。
  P8050228.jpg

             広島大会
          詳細はこちらから

  P8040215_20130809233304dc5.jpg

 たくさんのご来場をお待ちしております。


そして先日、静岡県からお客様がご来店されました。
  RIMG0069_201308092336373bd.jpg
新艇=進水式です。
  RIMG0075_20130809233313748.jpg
BUNさんも一緒に乗りました。
  RIMG0078_20130809233316f76.jpg

  RIMG0086_2013080923333911d.jpg

  RIMG0092_20130809233342566.jpg


そしてその夜の出来事。

ホテルでの食事も終え、エレベーターを待っていて、
エレベーター到着、エレベーター・オープン。

・・・先客だ、スーツ姿の人が5.6人乗っていたので、ここは遠慮して次のエレベーターを待とう、
と思ったら、

『いーよ君たち、乗りなさい』

との声が。
・・・・・どこかで聞いたことのある声・・・、
と思いながら、ではお言葉に甘えておじゃましまーす、とエレベーターに乗り込んだ私たち、

ん、どこかで見たことがあるお方・・・

誰だったっけ・・・

あっ、『たかじんのそこまで言って委員会』に出てる・・・

でも名前が出てこない。
するとその方が、

『ボクの名刺をあげようか?』

BUN 『はい、いただけますでしょうか』

その方 『はい、どうぞ』


そしていただいた名刺がこちら⇊
  RIMG0006_20130809233311549.jpg

エレベーター内、大爆笑。

そして1Fに到着。

エレベーターを降りると
BUN『分かった、田母神さんだ!!!』

そうです、前空幕長の田母神俊雄さんだったのです。

BUNさん、田母神さんのプチファンだったのですが、
茶目っ気のある田母神さんに会い、大ファンになりました(笑)


関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る