2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

MGマリーン・創業50周年式典動画

 【13//2013】

6月2日に行われました
MGマリーン創業50周年式典。
  RIMG0060_20130613195150.jpg

  RIMG0085_20130613194909.jpg
MGの海老蔵クン、進水式でも大活躍。

  RIMG0100_20130613194913.jpg
そしてとてもキレイな4名のモデルの皆さまと斎藤社長。
やはり『華』があるといいですね。
会場はかなり盛り上がっていました。

  RIMG0105.jpg
そして、フードコートもありました。
カレー・ラーメン・クレープ・ピザ・コーヒーショップetcたくさんのお店があって、何を食べようか迷いました。
とても楽しく・美味しかったです。

  RIMG0144_20130613194918.jpg
前回にもご説明いたしましたが、キモカワキャラ・オタクサラリーマンの高田安男さん。

  RIMG0124.jpg


  RIMG0095_20130613195539.jpg

  RIMG0145_20130613194932.jpg
笑いあり・涙あり・感動ありのとっても楽しい式典でした。
斎藤社長、スタッフの皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。
MGマリーン創業50周年、本当におめでとうございます。


そして式典の中で行われた6種目もの水上パフォーマンスショー
①レスキュー  
②アマチュアボート パワーボート 
③水上スキー 
④ジェットスポーツ
⑤ウエイクボード
⑥フライボード
開会式より、水上パフォーマンスショー、閉会式までを動画にまとめてみました。
6種目も集結してパフォーマンスしたのは初めてではないでしょうか。
是非ご覧ください。

 



関連記事

Category: BUN 動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る