2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ワールドジェットスポーツマガジン6月号とブンフリいろいろ

 【14//2013】

ワールドジェットスポーツマガジン6月号は
  RIMG0038_20130513231025.jpg

やはり、とっても気になる『TRY バックフリップ』
  RIMG0040_20130513231027.jpg
フリースタイル・ド・素人の編集部Aクンが、バックフリップにチャレンジするこのコーナー。
勇敢に立ち向かうAクンに、たくさんの方が勇気づけられています。
  RIMG0011_20130513231019.jpg

  RIMG0043_20130513231030.jpg
1回目から4回目までは徐々に進歩し、バックフリップコンプリートまであと1歩というところまでいってたが、
5回目は思うようにできなかった編集部Aクン、誰もが経験する『スランプ』突入、
そして今回6回目のチャレンジ、スランプ脱出できるのか、
その行方は如何に!?
ワールドジェット66ページを見てね。

  RIMG0048_20130513231054.jpg
誰もがスランプに入る時がある。
今の自分のタイミングが違うと分かり、
今までの自分のタイミングと違うやり方で挑戦すると、
今までできてたことが出来なくなる、
そうなると、ついつい今までできていた楽な自分のタイミングに戻りたくなる。
そんな時、あなたはどうしますか?
是非『不思議な展開』(ワールドジェット144ページ)を読んで下さいね。

  RIMG0044_20130513231052.jpg
そして今年も始まりました、JJSF大会。
第1戦も勿論優勝、ワールドチャンプ坂井田プロの華麗なる技の写真がいっぱい。
九州より初のプロ、去年のA級チャンプ安丸プロの記事もあります。

ワールドジェットスポーツマガジン6月号は絶賛発売中!


そしてブンフリは・・・
  IMG_7128.jpg

誰か泳いでます。
    IMG_4290.jpg

ブンフリ研修生です。
    IMG_1403.jpg
何故、泳いでいるのだろう・・・
決して特訓ではありません(笑)

  RIMG0031_20130513231022.jpg
太陽が沈むと、練習終了です。


関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る