2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

JJSF開幕戦、最高のスタートでした。

 【16//2013】

先週末、JJSF開幕戦、
BUN FREESTYLEはとても良いスタートができました。
応援してくださった皆さま、いつも支えてくださいますクエーキーセンス様、EMJ様、ファクトリーゼロ様、スポンサー各社様ありがとうございました。
  RIMG0097_20130416133235.jpg
結果は、
プロクラス
ワールドチャンピオン 坂井田和明プロ、優勝!
安丸正春プロ、今年プロクラス初挑戦にもかかわらずなんといきなり4位!

A1200クラス
JJSF初参戦の花井眞二選手 優勝!
去年からフリースタイルを始めたばかりの眞田知幸選手 2位!

A900クラス
ブンフリ研修生南波龍興選手 3位!
研修生、初のお立ち台です。

  RIMG0009_20130416133013.jpg
土曜日の予選は、天気も良く、ベタ凪でした。

  RIMG0015_20130416133016.jpg

  RIMG0026_20130416133022.jpg

  RIMG0033_20130416133048.jpg
夕食はいつも楽しく、予選の話で大盛り上がりでした。

  RIMG0036_20130416133051.jpg
決勝は水面が大荒れでした。

  RIMG0040_20130416133053.jpg
にもかかわらず、ワールドチャンピオン坂井田選手は切れのある演技でダントツ優勝。
さすがです。

  RIMG0059_20130416133056.jpg

  RIMG0062_20130416133143.jpg

  RIMG0065_20130416133147.jpg

  RIMG0074_20130416133150.jpg

今年からフリースタイルルールが変わりました。
今まで出場できなかった花井選手がエントリー出きたり、四国から初エントリーをされた安田選手がいたりで、フリースタイル人口が増えてとても嬉しいです。
ブンフリからもまだまだ沢山の選手がエントリーしますよ。
これからもフリースタイルを盛り上げていきたいですね、いきますよ。


関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る