2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

北海道へ行ってきました。(1日目)

 【15//2013】


今週、北海道へ行ってきました。
広島空港から出発です!
  RIMG0066_20130215005215.jpg

  RIMG0068_20130215005216.jpg

  RIMG0069_20130215005217.jpg

1時間50分後、北海道へ到着!!
Ash橋本くんと奥さまの愛香ちゃんと愛娘さくらちゃんがお迎えに来てくれました。
橋本ツアーの始まりです。
  RIMG0075.jpg
この日はとても良い天気。前日まで大荒れ・吹雪だったそうです。
ラッキー(^^)v
  RIMG0081_20130215010116.jpg
まず向かった先は『カニ三昧ツアー』。タラバ・毛ガニ・ずわいガニetc、たらふくいただきました。
やっぱ北海道で食べるカニは絶品!!美味い!!!
腹8分目の倍、腹16分目いただきました。
  RIMG0084_20130215005218.jpg
お腹も満たされ、次に向かう前に・・・
今度はたらふく着こんで・・・
  RIMG0086_20130215005219.jpg
さっぽろ雪まつりへGO
  RIMG0111_20130215005247.jpg

  RIMG0119.jpg

  RIMG0101_20130215005244.jpg
ここでBUNさんは、ホタテの貝柱をツルりといただき
右のさくら姫は、バナナチョコをペロりといただき・・

  RIMG0104_20130215005246.jpg
さくらの姫の父もホタテをガブリ

  RIMG0126_20130215005249.jpg
ゆきまつりの後は、ホテル前にあるアイスバーで乾杯♫

  RIMG0128.jpg
この氷の中のお魚は、全て本物!!

  RIMG0129_20130215005314.jpg
今年のBUN FREESTYLEのラッキーアイテム

  RIMG0139_20130215005315.jpg
そして、すすきのでお食事。


続く



関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る