2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ワールドチャンピオンゆきちゃんとチームのみんな

 【20//2013】


先週ですが、2012世界チャンピオンYUKIちゃんの祝賀会へ行ってきました。
     IMG_9803.jpg

なぜか車内には・・誰もいない。貸し切り♪贅沢~。
     IMG_1219.jpg

そして祝賀会会場へ。会場にはたくさんの人がお祝いに来られていました。
BUNさん、お祝いの挨拶をさせていただきました。
     IMG_5228.jpg

  IMG_3358.jpg
会場ではYUKIちゃんが世界を獲るまでのエピソードなど紹介されました。
全日本の頂点を獲り、次は世界の頂点を目指して、何度も挑戦し続けたYUKIちゃん、
去年10月、ハバスでYUKIちゃんが1位でゴールした瞬間、何度も何度もガッツポーズして嬉しそうなYUKIちゃんをみて、涙がとまらなかったのを思い出します。
(今でも思い出すと涙がでそう・・)
世界を獲るってすごいことです。YUKIちゃん、おめでとう!

  IMG_5452.jpg
司会はもちろん小久保晴代さん。

  IMG_8675.jpg


そして先週はチームのみんなが続々来店。
こちらもワールドチャンピオン坂井田プロ。かっこいい~♫
     IMG_7438.jpg

  IMG_1218.jpg
そして、こちらは北海道から九州までのみんな。
新年会での1枚、長~い夜の始まりです。

今年もチームのみんなと仲良く頑張ります♪


関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る