2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

年末年始の休業のお知らせと未公開写真

 【27//2012】


年末年始の休業のお知らせです。
  PC170041.jpg
231BUN FREESTYLEは12月29日より1月6日までお休みさせていただきます。
年始は1月7日月曜日からとさせていただきます。



そして、まだ未公開?だった写真を・・。
  PB240004.jpg
そうです、ここは宮古島です。このキレイな海でジェットに乗るととても気持ち良いですよ。

  PB250014.jpg

  PB250013.jpg
ショーの後はみなさまと記念撮影。


そして、ん!?BUNさんとDFの岩○さんでは??
  RIMG0052_20121227004950.jpg

  RIMG0056_20121227005039.jpg
2人仲良く高所作業車に乗って作業中

     IMG_1085.jpg
無事看板を取り付けることができました。
岩○さん曰く『DFは看板屋さんではありませんよー』との事です(^^)v

関連記事

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る