2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

NEWパーツとNEW店舗へのお客様

 【17//2012】

BUN FREESTYLEよりNEWパーツのお知らせです。

従来品より軽量化されNEWデザインを採用。
取り付け部分がアジャスタブル(移動式)になっているので、フードのセット位置をミリ単位で細かく調整可能です。
フードフックとハルに開けた穴が合わなければ、再度ハルに穴を開けなければ取り付けできない・・といったストレスが解消!!又、フードパッキンが劣化しても接合面をピッタリ合わせることができるので機密性UP。
  RIMG0063_20121216234102.jpg

   アジャストフードフック  ¥11,340 (税込)


そして先日、山口県からサーフサイドの皆さまが遊びに来て下さいました。
フリースタイルやその他色々な話ができてとても楽しかったです。
  RIMG0056_20121216234032.jpg

  RIMG0057_20121216234035.jpg

  RIMG0060_20121216234037.jpg

そして日曜日になれば、勿論この方たち。
研修生、宮古島で乗って以来、久々の練習なので張り切っています。
練習前のチェックも慣れたもの。
(でも、ちゃっかりBUN師匠にチェックしてもらってます)
  RIMG0063 (2)

そして練習前に・・
     IMG_7512.jpg

     IMG_6620.jpg
         ん??


     IMG_0424.jpg
   BUN師匠と仲良く遊んだ研修生でした。

関連記事

Category: Parts News

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る