2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

熱きフリースタイル北海道魂と広大な北海道でUFO動画

 【12//2012】

サウザンドカップ行ってきました。北は北海道から、南は九州まで参戦しました。
       IMG_9930.jpg
Ash橋本大輔率いる北海道フリースタイラー、木曜日出発、フェリー約20時間+αでの参戦です。
九州からは来年からプロの安丸選手と眞田選手。
地元からフリースタイルへの思いは誰にも負けないダンディー花井さん。
そんな彼らのフリースタイルへの熱き思い、BUN FREESTYLEは応援します。

        20120910111903380.jpg
   9月に北海道へ行ってきました。(Ash Factoryにて)

        IMG_6371.jpg
      こんな大きなカニが取れる北海道。

    IMG_5666.jpg
フリースタイルの話になれば、夜が明けても話が尽きない。

       20120910111903bbf.jpg
毎年北海道で定期的に開催されるマックスゲート、年中乗ることができない北海道、そんな中、北海道のフリースタイラーのみんなの熱き思いに感動しました。

  ズバリ・北海道のフリースタイラーはアツいです!!


北海道でWABUZUN UFOに乗っているフリースタイラーHさんから下記コメントをいただきました。
『 スペックは、64Xシリンダーベースの780cc、電気はエンハンサーです。
UFOはこのスペックでも楽しく遊ばせてくれます!
UFO最高!!!!!
 』

ズバリ、780ccでこんなに出来るの!?!?!
そして何よりフリースタイルの根本である 『フリースタイルを楽しむ』それをとても感じた動画です。
そんなHさんの大自然北海道での動画をご覧下さい。
  



関連記事

Category: BUN 動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る