2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ワールドファイナル結果&ボディービーチ

 【12//2012】

2012ワールドファイナル
プロ・フリースタイルにて参戦しました坂井田選手,結果は3位でした。2連覇はできませんでしたが、堂々とした演技で観客を魅了しました。
  RIMG0279.jpg

  RIMG0253.jpg
リーストーンからは『KAZUは僕と似たものを持っている。僕のライバルだ!!』と

  RIMG0260.jpg
タイフーンもたくさんの仲間が応援に来てくれました。

  RIMG0270.jpg
齊藤さん、石川さん、そしてゆみさん。いつも応援ありがとうございます。

  RIMG0308.jpg
なぜかビックリ顔のゆきちゃんとBUNさん。
ゆきちゃん、本当におめでとう。

  RIMG0316.jpg

  RIMG0321.jpg
ボディービーチにて、BUNさん登場。

  RIMG0339.jpg

  RIMG0347.jpg
UFOに乗るリーストーン、さすが様になってます。

  RIMG0352.jpg

  RIMG0353.jpg

  RIMG0354.jpg

  RIMG0372.jpg

  RIMG0398.jpg
翌日のボディービーチでは、昨日までのライバルとこんな感じで過ごしています。

そして、いつもBUN FREESTYLEを応援・サポートいただいておりますクエーキーセンス様、EMJ様、ファンの皆さま、スポンサー各社様、関係者の皆さま、チームのみんな、紅矢さん、KAZUさん、小野さん、辻本さん、ありがとうございました。
みなさまへの感謝を忘れずに、これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。


ブンフリは本日帰国致します。




関連記事

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る