2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

BUNさんのこだわり・エンジンルーム編と、ブンフリ研修生・初の連続技チャレンジ編

 【23//2012】


こちらはWABUZUN UFOのエンジンルームです。
何が凄いって、凄いでしょ!!BUNさんは超超ド綺麗好き。
パーツの配置も配線の取り回しも、全てすっきりとなるよう考えられています。
  RIMG0017_20120823222252.jpg
そしてBUNさんのこだわりを紹介します。
その昔は、チャンバーがハルに干渉していました。だからハルやチャンバーに穴が開くことしばしば。そこでチャンバーが干渉しないようワブズンシリーズはワイドに設計しそれを解消しました。
又、穴と言えば、エンジンの底のボルトとハルが干渉してエンジンをおろしてみたらハルに穴が開く手前・・みたいなことありませんか?これもエンジンとハルが干渉しないように設計し解消しています。
他にも見えないちょっとしたところに、BUNさんのこだわりがたくさんあります。
そんなところを見つけながらBUNパーツを楽しんで下さいね。

  RIMG0014_20120823222244.jpg

そして先週末、ブンフリ研修生の練習に付き合いました。
  RIMG0051_20120823222312.jpg


  RIMG0053_20120823222329.jpg
     思いっきりささってるのも愛嬌です。


ブンフリ研修生、師匠の指導のもと、初めて連続技に挑戦。できるかな??





関連記事

Category: BUN 動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る