2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ワールドファイナル行きから帰りまでです。

 【20//2017】

今年のワールドファイナルはライダー2名とブンフリ応援団で行ってきました。

そこで、みんなのフォトを集めました。

IMG_1314.jpg
チェックイン。

IMG_1333.jpg
今年も出発です(^^)/

IMG_2106.jpg
ハウスです。5世帯での楽しい生活でした(^^)

IMG_1570.jpg
とてもいい天気なので、外で過ごしたり、

IMG_1634.jpg
プールで泳いだり (BUNさん、あゆと競争中)

IMG_1468.jpg
フラミンゴあゆは超楽しかったそうです♫

IMG_1459.jpg
あゆ『BUNしゃん、アイス食べるぅ??』 
あゆ『BUNしゃん、ドーナッツ食べるぅ??』
あゆ、3歳ながら上下関係が分かっているようで、自分が食べたいものがあれば、すぐにBUNさんに振り、GETします(笑)

IMG_1864.jpg
ディナーは空を見ながらだったり、

IMG_1943.jpg
室内だったりと、とにかく毎日宴会です(^^)/

IMG_1722.jpg
大会会場です。今年はブンフリジャッジの皆さまも視察に来られました。

IMG_1698.jpg
ゆきちゃんの愛娘 凛ちゃんです♡タイジプロが大好きです♡
(あゆ、強敵現る(笑))

IMG_1717.jpg
珍道中の話が尽きません(笑)

IMG_1774.jpg
R2は夜にも関わらず、右も左もたくさんの人です。

IMG_1780.jpg
あゆが一生懸命テルパパを応援しています(^^

IMG_1782.jpg
待ち時間も楽しいです。

IMG_6543.jpg
ゆきちゃん、今年も世界を獲りました!おめでとう(^O^)/

IMG_1950.jpg
ブンフリみんなオシャレなネイルです♡ 

IMG_1987.jpg
サンタモニカへ。

IMG_6605.jpg
とても天気が良く気持ちいいです♪

IMG_2006.jpg
買い物中。

IMG_1930.jpg
グランドキャニオンです。世界は広いです!(^^)!

IMG_6613.jpg
西海岸でランチ。

IMG_2003.jpg
最後の夜は焼肉です!

IMG_2010.jpg
帰国前、『あっという間だったね』と、ちょっと寂しくなる瞬間。

IMG_2018.jpg
一緒に戦ったワールドファイナル、みんなとの共同生活、いろんな思い出が出来ました。
また来年もみんなで頑張ります(^^)/
応援して下さいました皆さま、ありがとうございました!!


ワールドファイナル編 終


Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る