2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

全日本ワブズン選手権大会第3戦 (ジェットスポーツフリースタイル大会)

 【30//2017】

全日本ワブズン選手権大会第3戦
天気の神様も味方して下さり、無事に楽しく終える事ができました✨
IMG_9298.jpg

ライダーズミーティングです。
DSC07963.jpg

ボディービルジム オーナーのイサトビルダーによるラジオ体操とストレッチを行いました。
DSC07980.jpg

ジャッジ中です。
DSC08089.jpg

DSC08105.jpg

そして今大会、2名の新しいライダーが参戦です。
まずは平田くん PROUFO。
DSC07989.jpg
小出プロのフリースタイルに対する熱い想いを引き継ぎ参戦です。

DSC07994.jpg
久々の大会、とても楽しそうでした(^^♪

DSC08098.jpg
ゆめちゃんとあゆちゃん(^^)

IMG_9251.jpg
第3戦優勝はタイジプロ アニマ、2位 マルプロ アニマ、3位 テルプロ スーパーUFOでした。
おめでとうございます(^^)/

IMG_9247.jpg
今回も沢山のご協賛をいただきました。

選手の皆さま、応援に来てくださいました皆さま、おつかれさまでした!
今大会も応援・協力いただきました クエーキーセンス様、elf様、スポンサー各社様、ボートパーク広島様、ありがとうございました。
そして大会運営を手伝ってくれるジャッジ・スタッフの皆さまをはじめ、ブンフリの大会に協賛くださるお友達の皆さま、こんなに沢山の皆さまに支えられて応援いただけることをと、とてもうれしく、感謝致します!!
本当にありがとうございます。
次回7月30日はいよいよ最終戦です。
最後までどうぞよろしくお願い致します。


初参戦もう1人、今大会は、なんと女性初出場✨
ケンミオのみおちゃん、スーパーUFO❣️
みおちゃん、なんとなんとなんと・・・、
DSC08005.jpg

DSC08007.jpg

DSC08009.jpg

DSC08011.jpg

DSC08013.jpg

DSC08014.jpg
人生初の大会で、バックフリップをボトムで決めました!!
みんな大歓声!!!
そして感動の涙涙涙!!!

夫婦でフリースタイラー 水島ケンミオ夫妻、頑張って下さい!応援しています(^^)/


Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る