2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

全日本ワブズン選手権大会 パート2  (ジェットフリースタイル大会)

 【10//2017】

全日本ワブズン選手権大会 第1戦

シード3選手を除く全員で挑むファーストステージ
ファーストステージで上位7選手とシード3選手が挑むセカンドステージ
そしてセカンドステージで上位3選手のみが挑めるのがファイナルステージ

ファイナルステージまで進めるのは誰か!?

タコさんはバックフリップ成功なるか!?

選手のみなさまと、協賛いただきました皆さまのご紹介です。

DSC06313.jpg
ケンちゃんを一生懸命応援するミオちゃん♡


トップは、なんと北海道から初参戦、
DSC06284.jpg
森くん・アニマ B3-Rです。

DSC06304.jpg
初参戦とは思えないほどとても楽しそうに乗ってました。
森くん、北海道でもグイグイ乗って下さいね(^^)/


榊田さん・アニマ B2-R。
DSC06444_2017051008502360c.jpg
連続バックフリップを披露し拍手喝采でした。今年で3年目の出場です!
もちろんゆかりさんも大応援してました(^^)


DSC06665_20170509083415105.jpg
人気者くまもん、UFO零、ワンフットなど魅せ、セカンドステージ進出です!


ちょうど1年前、初乗り&大会初出場したヒッキー・UFO。
DSC06339.jpg
神がかった演技を披露。これからが楽しみです。



1年前はバックフリップが1回出来るか出来ないかだったケンちゃん、
けんちゃん
たった1年でプロ選手をも脅かす、高くて飛距離がある連続バックフリップを披露!
急成長のケンちゃん・アニマ B3-R に今後も注目です!


常に新しいことに挑戦する小出プロ・PROUFO。
DSC06445_20170510080417bf9.jpg
さすがベテランらしく、若い世代に刺激を与えます。


岡本テルプロ SUPER UFO。
DSC06429.jpg
キャンキャンから、

DSC06411.jpg
スケアクローバックフリップ、

DSC06172_2017051007515132e.jpg
マドンナまで、なんでもやってのけます、テルプロです。


DSC06565_201705090834117a8.jpg
『今年は激変します!』宣言をしたリーダー・アニマ B3-R。
宣言通り、ファーストステージ・トップ通過でした(^^)/


今年は夫婦で参戦です、眞田TOMOプロ・ アニマB3-R。
DSC06588_2017051008041856b.jpg
夫婦愛でファイナルステージ進出!
連続トリックは12回で、3位入賞です。
次回はさらに上を目指します、TOMOプロです。


安丸MARUプロ・アニマB3-R、
DSC06215_20170510085021294.jpg
安定したノーハンドバレルなど魅せてくれ、
もちろんファイナルステージ進出、
27連続トリックを披露し、タイジプロを脅かしました!
今回は惜しくも2位でしたがさすがです、MARUプロです。


そして優勝は・・・、
DSC06629.jpg
アニマ B3-R を一番に手にした男、タイジプロ。

DSC06605.jpg

MARUプロが27連続トリック決めた為、23連続以上しないと優勝できない状況に追い込まれたタイジプロ、、

そんなプレッシャーの中、ファイナルステージ(連続トリック)では、
驚異の40連続を披露!
DSC06683_201705090821467c5.jpg
会場は一番の盛り上がりでした(^^)/




結果です。
1位からFRP
優勝 山本タイジプロ アニマB3-R
2位  安丸MARUプロ アニマB3-R  
3位  眞田TOMOプロ アニマB3-R

そしてFRPボートの中で1位を獲った人に贈られるFRP1位賞は、
小出プロ PROUFOでした。


各賞の発表です。
バイエルンさま
西洋菓子処バイエルン賞。
生田さん、英子さん、今年もありがとうございました。

㈱アムズ様
美人揃いのアムズ様、いつも応援に来て下さりありがとうございます株式会社アムズ賞です。
アムズの皆さまありがとうございました。

唐々亭さま
広島つけ麺と言えば唐々亭唐々亭賞
桑田社長今回もありがとうございました。


ワインハウスさま
ワインハウスゲアハルト賞です。齊藤さま、ありがとうございました。

矢吹さま
矢吹純次+WET賞です。
純さん、さおりちゃん、ありがとうございました。

BB.jpg
B&Bフレンチ賞。
安井さまありがとうございました。

橋本燃料さま
河村歯科クリニック賞と橋本燃料㈱賞。
河村院長先生、橋本取締役、ありがとうございました。

太幸さま
有限会社太幸建設賞です。
柴田さん、ひとみさん、ココユメちゃん、ありがとうございました。

福川さま
おじょう賞、ではなく福川不動産㈱賞です。
おじょう取締役、次回もヨロシクね(笑)

そして応援にお越しいただきましたクエーキーセンス紅矢さんKAZUさん、
福馬外科病院 福馬院長先生、
ボートパーク広島スタッフの皆さま、
ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。


お待たせ致しました!
タコ焼きさんことタコさんです。
タコさんは果たしてバックフリップできたのでしょうか!?
DSC06355_20170510091019440.jpg
まずはタコさんの進化を見て下さい!!!


1年前 SKY 1,200cc。
DSC04902.jpg
なんと水面に浸かっています(笑)


今回 UFO零 1,200cc。
DSC06373.jpg
なんとビックリ(゚д゚)!
タコさん、宙に浮いているではありませんか!!!


ではそんなタコさんのバックフリップ、コマ送りスタート(^^)/
DSC06369.jpg

DSC06371.jpg

DSC06373_20170510175457ae9.jpg

DSC06375.jpg

・・・・・ 実は写真はここまでしか撮れていませんでした(泣)

と、いうことで次回第2戦にこうご期待\(^o^)/


全日本ワブズン選手権大会第2戦は、5月28日(日) です。



Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る