2016 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 07

ワブズンオーナーズカップ第3戦、なんと2名初参戦でした!

 【30//2016】

ワブズンオーナーズカップ 第3戦、

なんと今回は2名の方の初参戦がありました(^^)/

   DSC00169_20160630090753827.jpg


大阪から西脇さんことワッキーさん、
   DSC09703.jpg
「今年はワブズンカップに出場する」との約束を果たしての参戦です!
緊張したとおっしゃっていましたが、バックフリップ、バレルロールと綺麗に決めていました!(^^)!


そして山梨県から岡本くんことテルくん、
   DSC09975_2016063009075762e.jpg
バックフリップやバレルができるようになったのはつい最近、
にも関わらず、もうワンハンドも決めていました(+o+)

お二人とも初参戦にも関わらず上位に食い込み、大会の楽しさを知っていただけたことと思います(^^)/


   DSC09691_20160630090755324.jpg


そして今回もたくさんの協賛をいただきました。
   DSC00122.jpg
クエーキーセンス様、elf様、デザインファクトリー様、ボートパーク広島様、矢吹純次with WET様、橋本燃料㈱様、河村歯科クリニック様、バイエルン様、B&Bフレンチ様、唐々亭様、㈱AMS様、ラ・ルーチェ様、ワインハウスゲアハルト様、D・Room様、ノークラッシュフリースタイル様、ワールドジェットスポーツマガジン社様、
ありがとうございました!

そして全選手の皆さまへと、ジャッジもいただいております河村歯科クリニック院長先生より、
   DSC00141.jpg
歯ブラシセットを、

第1戦・2戦に引き続き、今回第3戦も、
   DSC00138.jpg
バイエルン様より全選手皆さま分のお菓子詰め合わせをいただきました。

皆さまからのご協力、本当に感謝しております。ありがとうございます(^^)/


そして今回はクエーキーセンスベイビー賞があり、
   DSC00126.jpg
かずくん、あみちゃん、あゆちゃんが、クエーキーセンスさんのブーツなど受け取りました(^^)/


第3戦、結果発表です。
   DSC00061_20160630091021228.jpg
3位 安丸MARU選手・ANIMA


   DSC09696.jpg
2位 山本タイジ選手 ANIMA


   DSC09849.jpg
優勝は 眞田TOMO選手 UFO零でした。
TOMO選手、初優勝おめでとうございます!


   DSC00153.jpg

今大会もたくさんのご協力・ご協賛をいただきましてありがとうございました!
ワブズンオーナーズカップは、2分間フリー、ワンメイク、連続技、この3つを制した人がwinnerです!
白いライディングギア・クエーキーセンス賞、ハバス往復航空券・そして111万円相当のワブズンPRO UFOハルは誰の手に!?
ワブズンオーナーズカップファイナルは8月21日です(^^)/





Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る