2015 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 02

2016年1月。

 【29//2016】

2016年、早いもので1ヶ月が過ぎようとしています。

2016年1月、
     IMG_4128.jpg
有限会社231、お蔭さまで創業22周年を迎えることができました。
これからもBUN FREESTYLEを支えてくださる皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに頑張って行きたいと思います!


1月初旬、囲炉裏の会を行いました。
   DSC01911.jpg


今回スペシャルゲストに、BUNさんの叔父であります元広島東洋カープ監督の阿南準郎さんがお越し下さいました!
     IMG_8791.jpg
監督時代のリーダーとしての在り方、考え方等、たくさんのお話を聞くことができ、とても勉強になりました!
贅沢な時間でした(^^)/

   IMG_4116.jpg
囲炉裏の会、楽しさのあまり夜遅くまで続きました(笑)


     IMG_4126.jpg
BUNさん、天気の良い日は広島城周辺をマラソンしています(^^)

     IMG_4124.jpg

ちなみに雨の日は、
     IMG_4178.jpg
ランニングマシーンで走っています(笑)


今年は暖かい、
     IMG_4142.jpg
12度もある日に榊田さんと初乗りです。

   DSC02032.jpg
榊田さん、絶好調です!


と思いきや、
   DSC02062.jpg
突然の寒波到来、今年初の雪景色。


日本の最北端・北海道稚内から森クン来広。
   IMG_6632.jpg
広島の魚介を堪能いただきました。


いつもマスターに特注で作っていただいています鯛の塩釜焼き、
     IMG_4155.jpg
身がフワフワで超美味しいんです。
が、
鯛の目が無い!!!
BUNさん、コラーゲンたっぷりの目が大好物なので、身よりも先にパックリ。
ただ、目が無いと絵的にちょっと・・・(笑)


北海道森クン、人生初の1月ジェットです。
   DSC02168.jpg

   DSC02211_20160129133650c13.jpg
ジェットの後は夜の街へお出かけです♪
また広島に来て下さい(^^)/





Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る