2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12

宮古島へ行ってきました!

 【26//2014】

2014 KAZE JETSKI 耐久レースin 宮古島 

今年も行ってきました、宮古島!

  IMG_3775.jpg
今年も、粟国さんをはじめ、クルーの皆さま、宮古島の皆さまに温かく迎えていただきました。

  IMG_9682.jpg

  IMG_7516.jpg
とっても綺麗なエメラルドブルーな海・宮古島、本当に癒されます♬

     IMG_1049_20141126185836602.jpg
※ BUNshadowです(笑)


11月23日 日曜日、
BUN FREESTYLEによるデモンストレーション行いました。
今年も沢山のご声援をいただき感激です。
フリースタイルをしてて良かったと思う瞬間です。
  IMG_2730.jpg

  IMG_6822.jpg
安丸プロ。と眞田プロです。

そして、

  IMG_2960.jpg
BUN FREESTYLEからNEWモデル

WABUZUN UFO零(ゼロ) お披露目です!

  IMG_2209.jpg

  IMG_7496.jpg
BUNさん、まだまだ魅せます!

     IMG_2948.jpg
レースの後は、表彰式&パーティーです。
とっても盛り上がりました。



ブンフリ・みんなは・・・
  IMG_2956.jpg
宮古島で、美味しいものをいただき、

   IMG_2942.jpg
毎年お世話になっています大野(ブンフリ)マネージャーと、

  IMG_5687.jpg
大会後はツーリングへ。(しかも2日間も!)
宮古島の綺麗な海に、キレイな海辺、鍾乳洞に、ステキなサンゴ、かわいいニモ、

  __ 25
たくさんのパワーをいただいた4人です(笑)
海のキレイな宮古島を超満喫しました。


BUNさんが尊敬しています、いつもいつもお世話になっております粟国さん、
     IMG_2970.jpg
宮古島で大会をするにあたり、選手の皆様、BUNさんも、本土各地から宮古島へジェットを発送しますが、
そのジェットが宮古島へ到着すると、
粟国さんを始め、チームクルーの皆様がボランティアで、港に到着したジェットやトレーラーを、港から会場まで何回も往復し運んで下さっています。
こうした陰の支えがあっての大会です、本当に感謝致します。

帰広の日、大野マネージャーが見送りに来て下さりました。
今年も大変お世話になりました。
  IMG_2967.jpg

2014 KAZE JETSKI 耐久レースin 宮古島、
今年もショーをさせていただきました事を心より感謝致します。

選手の皆様、大会関係者の皆様、宮古島の皆様、チームクルーの皆様、そして粟国さん、大野マネージャー、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
皆様と出会えたことが、とても幸せです。そんな出会いに感謝します。
また来年も絶対に来ます!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

渡部 BUN 文一



そして・・・
     IMG_2140.jpg


  IMG_3222.jpg
何をしてるんでしょうか?(笑)
最近よく会います、
DJ ハイコール、 

また、今週末も会うことでしょう(笑)


Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る