2014 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 07

第一回ワブズン オーナーズカップ、無事終えました。

 【30//2014】

6月29日、日曜日、

記念すべき、第一回 ワブズンオーナーズカップ、開催しました!
天気も良く、とても楽しい大会でした。
   RIMG0616.jpg

初めての開催にもかかわらず、12名ものエントリーがありました。
そのうち、大会というもの自体に、初めて出場された方が3名もいました。

競技は3種目あり、その合計での戦いでした。
そんな中、第一回目のお立ち台は・・・
   RIMG0588_20140701000041167.jpg
第一回目の優勝は、三重県から参戦の花井選手でした。
2位は福岡県から安丸選手、3位はこれまた福岡県から眞田選手でした。
おめでとうございます。

   RIMG0025_20140630235835565.jpg
ライダーズミーティング。

   RIMG0036_20140630235836a0a.jpg

   RIMG0037_2014063023583775b.jpg

   RIMG0286.jpg


トップバッターは、スペシャルゲストのこの方です!
使用ボートはなんと、ワブズン スペシャルUFO!!
もしかして大会初経験???
2分間の演技は無事出来た???
   RIMG0057_20140630235839efa.jpg
詳しくは、ワールドジェットスポーツマガジンを観てね!


そして、大会初経験、永村選手。
熊本県からの参戦です。(と言うことで、ニックネームはくまもんです)
小久保さんが今大会の一押しな選手です(^^)/
   RIMG0119_20140630235919495.jpg

そして、フリースタイル大好き、桐谷さん。
美人なやよい奥様と一緒に大阪からの参戦です。
桐谷さんも大会初経験でしたが、初めてとは思えない堂々とした演技でした。
   RIMG0411.jpg

   RIMG0157_2014063023592114f.jpg

   RIMG0341.jpg

   RIMG0640.jpg

   IMG_7416.jpg

   RIMG0428.jpg

優勝した花井選手、
   RIMG0550.jpg
の演技を観て、
MC『今の演技はどうだったかな?』
   RIMG0546.jpg
子供たち『んー、まあまあかな。マドンナは決まっていましたね。』
と、大人顔負けのご意見(笑)

花井選手、ファイトー!!(^^)/


ジェットクイーンSAORIが持っているのは、韓国の選手であるカンさんとキムくんとチョウさんからプレゼントです。
大会の為に、韓国から持って来てくださいました。(大きい段ボールに2箱も)
   RIMG0620.jpg
実はこのプレゼントには良い話がありまして、
先日韓国でフリースタイルのイベントがあったのですが、ワブズンシリーズに乗っているカンさん、キムくん、チョウさんが出場し、その際にいただいたギャラで、こちらの海苔を買って、日本の選手の為に持って来て下さいました。
   IMG_3161.jpg
そのイベントでの写真です。(キムくんです)
そんなエピソードを聞いた選手は、涙ウルウルでした。

最後に、
   RIMG0635.jpg
韓国から来てくださいました、
右から、キムくん、カンさん、チョウさんです。

第一回ワブズンオーナーズカップ、無事終えることができました。
選手の皆さま、ご観覧下さいましたファンの皆さま、大会関係者の皆さま、クエーキーセンス様、elf様、ファクトリーゼロ様、ボートパーク広島様、カンさん、キムくん、チョウさん、山本おとうさん、広島洋菓子バイエルン様、MC小久保さん、DJハイコール、矢吹純次さん、SAORI、ブンフリースタイルチームのみんな、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

次は第二回ワブズンオーナーズカップで、皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

これからも皆さまの応援をどうぞよろしくお願いします。






Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る