2013 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 12

2013KAZE JETSKI 耐久レースin 宮古島

 【30//2013】


2013 KAZE JET SKI 耐久レースin宮古島

今年もBUNさん招待いただきまして、
海がとってもキレイな宮古島で,
フリースタイルショー、行わせていただきました。
  CCI20131130_00002.jpg
BUNさん、
こんなキレイな海で、
こんなにたくさんの皆さまの前でショーをさせていただき・・・
テンション・アップで飛び・回りまくりました!

  IMG_6293.jpg
天気予報では雨だったのに、こんなにも晴れました!!
宮古島、最高!!!

  IMG_7155.jpg

  CCI20131130_00001.jpg
ブンフリより、BUNさん、安丸プロ、眞田プロが出演しました。

  CCI20131130_00000.jpg
   宮古島・クルーの粟国(あぐに)さんです。

    クルー

  IMG_6042.jpg
皆さんご存じでしょうか。
宮古島へボートを送った際、
宮古島の港へ到着した沢山のボートを、
港から大会会場まで、
粟国さんをはじめ、クルーの皆さま、宮古島の皆さまがボランティアで、何往復もされ運んで下さっています。
勿論、ブンフリのトレーラーも運んで下さっています。
大会の裏では、たくさんの皆さまが、このように支えて下さっています。
粟国さん、クルーの皆さま、宮古島の皆さま、本当にありがとうございます。

    WAN.jpg
宮古島入りした日の夜、
粟国さん、大野マネージャー、クルーの皆さまと久々の再会で話も大盛り上がり。

  IMG_6512.jpg

  CCI20131130_00003.jpg
カワサキの荒木さんです。
そして右隅にちょっと写っているのはDJ HICALL、
写っていませんがMCは小久保晴代さんでした。

     IMG_3674.jpg
そして、無事大会も終えた夜は・・・
表彰式・大パーティーがありました。

     IMG_4957.jpg
山口県のベリーファースト・梅ちゃんチーム、
見事優勝しました。
こんな素敵な盾が貰えてうらやましい!

選手の皆さま、大会関係者の皆さま、粟国さん、クルーの皆さま、宮古島の皆さま、お疲れ様でした。
そして大変お世話になりました。
ありがとうございました。

宮古島は本当海がキレイで、楽しい大会です。
今年参戦された皆さまは勿論、
今年参加されなかった皆さまも、

是非来年は・来年も宮古島で!!






Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る