2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ジェットフェスティバル、行ってきました。

 【10//2017】

ジェットフェスティバル、出店とショーをして参りました(^^)/

前日の食事会です。
IMG_2298.jpg


IMG_2306.jpg
アニマ鈴木さんとアニマ柴田さんを中心に大盛り上がりでした(^^)

IMG_2312.jpg
ホテルまで仲良く帰ります(笑)

IMG_2324.jpg
会場では、いろいろな催しがあったり、

IMG_2345.jpg
水面では、ブンフリによるフリースタイルショーが行われました。

IMG_2327.jpg
タイジプロと、テルプロが出演しました。

IMG_2338.jpg
テルプロの高いマドンナやキャンキャンや、

タイジプロによる、 『ダブルバックフリップ(空中2回転)』 日本初披露で、

会場は大盛り上がりでした(^^)/


IMG_2446.jpg
MCはさこちゃん、盛り上げてくれました。


たくさんの皆さまが遊びに来て下さいました。
IMG_2390.jpg
齊藤さんと由美さん。

IMG_2352.jpg
王子とあきちゃんです!
久々ゆっくり話ができて楽しかったです。


IMG_2450.jpg
黒岩さんと石田さんです。

残念ながら写真がありませんが、お越しいただきました皆さまありがとうございました(^^)/

IMG_2464.jpg
今回、お手伝いいただきましたブンフリメンバーの皆さま、ありがとうございました。


最後に、
IMG_2469.jpg
あゆ、今回も楽しかったね(^^)/


Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ジェットフェスティバルin蘇我は、いよいよ今週末の5日(日)です!(ジェットスキー フリースタイル イベント)

 【03//2017】


ジェットフェスティバルin蘇我は、いよいよ今週末5日(日)です!

ジェットフェスティバル告知


ブース割りです。BUN FREESTYLEは③の位置です。
113.jpg


BUN FREESTYLEによるフリースタイルショーは、

11時30分~と、13時30分~の2回行います。(時間変更になりました)
IMG_2031.jpg
ライダーはこの2人、
先月のワールドファイナルで6位入賞の岡本テルプロと、
ダブルバックフリップ(空中2回転)を成功させた山本タイジプロが出演です。
是非観にお越し下さいませ!



そしてBUN FREESTYLEブースでは、

BUNさんとタイジプロによるサイン会を行います!!
IMG_2289.jpg
BUNさんポスター、

IMG_2290.jpg
タイジプロポスターをサイン入りでプレゼント!

もちろん最新モデルアニマも展示します。

そして、BUNさんと直接話ができますので、フリースタイルの技やマシンについて相談することもできますよ!!

入場無料。
皆さまのお越しをお待ちしております。

日時 11月5日(日)

場所 ハーバーシティー蘇我 【千葉市中央区川崎町51-1】

時間 10時から16時


Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ジェットフェスティバルin蘇我、今年もジェットフリースタイルショーを行います。

 【28//2017】

11月5日(日)、千葉市で行われるジェットフェスティバルに、

BUN FREESTYLEは出店とショーを行います!

ジェットフェスティバル告知

日時 11月5日(日)

場所 フェスティバルウォーク蘇我 

時間 10時から16時


IMG_2031.jpg

フリースタイルショーは、今年の世界戦第6位の岡本テルプロと、そしてダブルバックフリップを完成させた山本タイジプロが出演し、蘇我で舞います!!

IMG_2030.jpg

フリースタイルショーは、11時からと13時からの2回予定です。

ブースでは、BUNさんにフリースタイルについての質問も可能です。
そして、ブンフリメンバーも多数遊びに来ますので、お友達を作って下さい(^^)/

入場は無料です。
ワブズンオーナーの皆さま、そしてワブズンは持っていないけどフリースタイルが大好きな皆さま、大歓迎です!
皆さま、ブンフリブースまで遊びにお越し下さいませ♪




Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2018 全日本ワブズン選手権大会の日程が決定しました。(ジェットスキー フリースタイル大会)

 【25//2017】

2018 全日本ワブズン選手権大会

日程が決定しました!!

2018年は5戦行います。
IMG_8871.jpg

第1戦 4月22日(日)

第2戦 5月20日(日)

第3戦 6月17日(日)

第4戦 7月15日(日)

第5戦 9月16日(日)



IMG_8840.jpg

場所はボートパーク広島です。

大会内容は変わる予定です。

IMG_8920.jpg

来年もBUN賞をはじめたくさんの賞を用意しております。

また、選手を応援してくださる皆さまからの協賛も募集します。

詳しい詳細は後日発表します。お楽しみに(^^)/



Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ワールドファイナル2017 

 【17//2017】

ワールドファイナル2017、参戦してきました(^^)

IMG_1818.jpg
ブンフリ応援団です。

IMG_2031.jpg
ブンフリより、タイジプロとテルプロが参戦しました。

IMG_1714.jpg
ブンフリVIP。

IMG_1770.jpg
R2では、夜にも関わらず、たくさんの人です!

IMG_1762.jpg
そして、よーーーく見て下さい。

IMG_1761.jpg
VIPに見慣れたお顔が(笑)

IMG_1670.jpg
ひな壇にて。

IMG_1707.jpg
会場内をぶらり(^^)

IMG_2030.jpg
タイジプロとテルプロ、互いに称え合います。

IMG_1740.jpg
各国のフリースタイラーと久々の再会もあります。

IMG_1760.jpg

IMG_1813.jpg
タイジプロ、世界を獲る為には、ダブルバックフリップ(空中2回転)しか無いとの思いで挑みました。
大会ではお見せする事ができませんでしたが、今まで平水では難しいだろうと思われていたダブルバックフリップ、成功しました!動画はまたアップ致します。


IMG_1863.jpg
初参戦のテルプロ、目標は10位以内入賞でしたが、なんと6位でした!
世界6位とは凄いことです!!おめでとう(^^)/

IMG_1942.jpg
応援して下さいました皆さま、ありがとうございました。
クエーキーセンス様、EMJ様、WET矢吹純次様、橋本燃料㈱様、河村歯科クリニック様、㈱エルインターナショナル様、スポンサー各社様、ありがとうございました。
現地では、辻本ヒロさん、こまちゃん、あけちゃん、ゆきちゃん、リンちゃん、けんちゃん、みおちゃん、おじょう、大変お世話になりありがとうございました。
そして日本から応援してくれましたブンフリファミリー、たくさんの応援ありがとうございました。

また来年も楽しみです(^^)/

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る