2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ダブルバックフリップ(空中2回転) 日本初披露!(ジェット フリースタイル)

 【13//2017】

先日行われましたジェットフェスティバル蘇我にて、

山本タイジプロによる、ダブルバックフリップ(空中2回転) 、日本初披露の動画です(^^)/



Category: BUN 動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

9年半前の動画。

 【27//2016】


SNSなど無かった9年半前、
なんと、中村くん・しのぶさんご夫妻がその当時の動画を持っていらっしゃいました!
確か800cc、BUN01コンプリートボートです。
私も自分の動画を初めて観ました。
中村くん、しのぶさん、ありがとうございました(^^)/




  

Category: BUN 動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

宮古島の動画パート2。

 【18//2016】

海のキレイな宮古島、

みおちゃんが作ってくれました(^^)/

   IMG_6605.jpg

宮古島の魅力がたっぷり♡♡♡
見て下さいね!  


Category: BUN 動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

KAZE耐久レースin 宮古島 行って来ました!とショーの動画です。

 【12//2016】

KAZE耐久レースin 宮古島 

BUN FREESTYLE、今年も宮古島へ行って来ました!!

   DSC04778.jpg
宮古島空港内です。今年で15年目の大会です!

   DSC04978.jpg
前浜ビーチです。とっても綺麗な宮古島の海です!

   DSC05087.jpg
DJ ハイコール。仕事の時はかっこいい(笑)

   DSC05132.jpg
フリースタイルショーは、安丸プロ・眞田プロ・そしてくまモンが出演です!

   IMG_6654.jpg
安丸MARUプロ、ANIMA、高ーい!!
ドローンと衝突するかと思いました(笑)

   IMG_6678.jpg
眞田TOMOプロ、カッコイイ♫

   IMG_6716.jpg
くまモン、観客の皆さまとのハイタッチに向かいます(笑)


クルーの粟國さんが、宮古島の皆さまに、本物のジェットフリースタイルを見せてあげたいと思われたことから粟國さんとBUNさんのご縁ができ、宮古島へご招待いただくようになり今年で10年目になりました。
10年目の節目であります今回も、大変楽しんでいただけたと思います!(^^)!

ショーの動画です。宮古島の綺麗な海も見どころです♬




そして今年はなんと、・・・
   IMG_6677.jpg
クエーキーセンスライディングギアを着ていらっしゃる方は・・・そうです!

   DSC05017.jpg
あの橋下徹さんも、KAZE耐久レースに参加されていました!

   IMG_6598.jpg
橋下さん、クエーキーセンス・ライディングギアを着用されています♡♡

   DSC05056.jpg
クエーキーセンス・ライダーとして、橋下さんと同じライディングギアを着用しているなんて・・・嬉しい(^^)
橋下さんのライジャケには、もちろんゼッケン(名前)が入っていました(^^♪

   DSC05060.jpg
フリースタイルをご存知なかった橋下さんに、フリースタイルの説明をさせていただきました(^^)/

   DSC05065.jpg
私たちの話を真剣に聞いて下さり、橋下さん、本当にお優しい方でした!
こんな機会が持てるなんて、ジェットをやってて良かったです♡


そしてブンフリがいつもお世話になっております粟國さんのショップクルーさん。
   IMG_6552.jpg
モデルは、ココちゃんとユメちゃん。かわいいでしょ♡♡♡

   DSC04972.jpg
ジェットの引き取りから、けん引、そして色々な手配まで、全部粟國さんが行って下さっています。

   DSC05142.jpg
粟國さんのお蔭で、今年も宮古島へおじゃまさせていただくことができ、ショーを行うことができました。
粟國さんには本当に感謝致します(^^)/

耐久レース後はパーティーです。
   IMG_6717.jpg

    DSC05176.jpg
今年はなんと過去最多の92チームのエントリー、そしてパーティーは509名もの皆さまが参加されました(+o+)

   DSC05195_20161211110020e19.jpg
私たちは宮古島市長様と同じテーブルになり、宮古島でのご挨拶『お通り』も経験させていただきました(笑)


そしてフィナーレは、アイヤ・アイヤ~♫みんなで踊ります。
   DSC05200.jpg
最初は小人数でしたが・・・、

   DSC05203_20161211110217f59.jpg
次々と壇上に上がって行きます。カワサキの荒木さんも踊っていらっしゃいます ^^)

  DSC05214_20161211110219e07.jpg
最後には上がりきれないほどの人人人でした(笑)
楽しい!楽しすぎる!!

   DSC05216.jpg
粟國さんのご挨拶です。
来年のKAZE耐久レースin宮古島は、12月2日、3日に決定です!!


   IMG_6694.jpg

KAZE耐久レースin宮古島、今年も参加させていただきまして本当にありがとうございました。
クルーの粟國さん、チームクルーの皆さま、大会関係者の皆さま、宮古島の皆さま、大野マネージャー、わんの吉岡さんみきさん、亀ら屋さん、本当にありがとうございました。

来年は12月2日、3日です!
来年に向けて、今から準備です(^O^)/






Category: BUN 動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

タイジプロ、R3の動画です。

 【28//2016】

2016ワールドファイナルが終わって早3週間、

世界2位を獲ったタイジプロのR3の動画をアップします(^^)/
   IMG_6079.jpg
タイジプロと、小さい大応援団・凛ちゃんです。
凛ちゃんのTシャツ、かわいいでしょ(^^)/


R3の結果です。
   IMG_6235.jpg
リーストーンと同ポイント、そして2人による1分間対決で、R3はタイジプロ1位です。


R1R2R3の合計ポイントです。
   IMG_6234.jpg
タイジプロ、世界2位になりました。

   IMG_6086.jpg
R2前です。

   IMG_6098.jpg
タイジプロの勝利にカンパイです(^^)/

   IMG_6335.jpg

      C01R1084.jpg

   IMG_6336.jpg

世界2位のタイジプロ、R3の動画です。
最後まで観て下さいね。






Category: BUN 動画

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る