2016 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 09

ワブズンカップ 選手の皆さまです。

 【28//2016】

ワブズンカップ ファイナル

選手の皆さまをご紹介です!
   DSC02162.jpg

   あいちゃん2
クエーキーセンス賞をゲットしたあいちゃん(BUN01)と、
唐々亭号のコラボです。
今年あいちゃん全戦出場でした!来年もお待ちしております(^^)/

   ヒッキー
続きまして大阪からヒッキー。
今年UFOを手にし、初乗りがワブズンカップ第1戦というヒッキー(+o+)
2回目に乗った際には、もうバックフリップが成功したそうです。
来年進化したヒッキーをみるのが楽しみです!

   藤本くん
小出プロに弟子入りした大阪から藤本くん、UFO。
フリースタイル歴、この日なんと8日目(+o+)
小出プロの「まずは出て刺激を受けろ」から出場し、とっても楽しくフリースタイルがますます好きになったそうです!
頑張れ~藤本くん(^^)/

   畑本くん
香川から参戦の畑本くん、UFO。
今回香川から1人で乗り込んできました!
その度胸、素晴らしいです(^^♪

   けんちゃん
愛知から初参戦のケンちゃん、スーパーUFO。
大会初体験にも関わらず、バックフリップ、バレルと決めていました!
奥さまミオちゃんとよく広島に通ってくれます。
またお待ちしております(^O^)/

   たこさん
広島からタコさん、SKY。
タコさんのバックフリップ成功は・・・、来年にご期待あれ!

   てる
山梨から岡本テルくん。
今年からスーパーUFOに乗り、それまでバックフリップがたまに1回できるだけだったそうですが、今ではもう8連続、その上マドンナまで出来るようになったテルくん。

   てる2
又、バレルは出来なかったのに、スーパーUFOに乗って綺麗なバレルロールは勿論、ワンハンドバレルも出来るようになったテルくん、急成長です!
来年もあさみちゃんとあゆちゃんと来てね!

   もりやくん
ワブズンミーティング関東でワブズンカップに参戦しますと約束し、約束を果たしました!!
千葉から守屋くん、UFO零です。

   守屋くん
バックフリップ・バレルロールの高さは勿論、何かやってやろうというのが感じられる勢いのある守屋くん。
来年は全戦出場目指すそうです。
お待ちしております!(^^)!


   こすぎくん
ワブズンミーティング関東で「ベストトリック賞」を受賞した小杉くん、UFO。

   小杉っくん
10連続や、マドンナ、スケアクローを次々披露。
関東のレベルの高さを見せ付けました!!
小杉くん、守屋くんと、関東期待の星です(^^)/

   榊田さん2
BUN賞 PRO UFOを獲得した山口から榊田さんです。
奥さまゆかりさんを大事にする姿にみんな感動をいただいております。
また来年もよろしくお願いします(^^♪


   まーくん
大阪から桐谷まーくん、PRO UFO。

   まーくん2
高さもあって、キレもあるまーくんを、いつもやよい奥さまが見守ります!
まーくん、良かったですよ!!


最後に、
BUN賞欲しい人で男気ジャンケンをしました、
男気ジャンケン勝ったのは・・・・・、
   DSC02694.jpg

勝ったのは眞田プロでした(^^♪
眞田プロ「えっ、本当にもらえるの!????」
半信半疑でしたが、
はい、男気ジャンケンをしただけでした(笑)

眞田プロには別のものを贈らせていただきます(^^)/




Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ワブズンカップ、ご協賛いただきましたパート2

 【26//2016】

ワブズンカップ ファイナル

たくさんのご協賛ありがとうございました!
ご協賛いただきました皆さまをご紹介します。

   DSC02186.jpg

BUNさんの先輩で、経営アドバイザー板坂裕治郎さん、
   DSC02643_20160826085503323.jpg
裕治郎さん、熱血です!!

※ 板坂裕治郎さんが気になる方は、タイ アンド ギー ブログをご覧ください(^^)/為になりますヨ。

   DSC02582.jpg
裕治郎さんより3名の方にタイアンドギー賞・商品券をご協賛いただきました。

裕治郎さんが大会を観戦し、印象に残った3名を選ばれました。
   DSC02645.jpg
板坂裕治郎さん、ありがとうございました。

   DSC02580.jpg

ワインハウスゲアハルトさま より、
   DSC02586.jpg
毎大会ごと高級シャンパンをご協賛いただきました。
特に今回はビンテージ品をいただきました!

   DSC02628.jpg
ワインハウスゲアハルト様、ありがとうございました。


男前ハッシー賞です。
   DSC02602.jpg

   DSC02612.jpg

矢吹純次賞です。
   DSC02598.jpg

SAORI賞です。
   DSC02638.jpg

BUN特別賞です。
   DSC02666_20160826085931c08.jpg

河村歯科クリニック・河村院長先生より、
   DSC02752.jpg
毎回選手全員に歯ブラシセットをご協賛いただきました。
河村先生、河村歯科クリニックスタッフの皆さま、ありがとうございました。

BUNさんも通っています河村歯科クリニックHPです。


BUN賞を発表の時は、みんなドキドキ発表を待ちます。
   DSC02620.jpg

BUNさんより「BUN賞欲しい人~」
   DSC02682.jpg

   DSC02685_20160826090121254.jpg
みんな「はーい!!!」(笑)

   DSC02651.jpg

   DSC02730.jpg

   DSC02377.jpg

   DSC02357.jpg

スポンサー各社様、ご協力して下さいましたBUNさんのたくさんのお友達、本当にありがとうございました(^^)/

次は選手の皆さまのご紹介です(^^♪

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ワブズンオーナーズカップ、今年もたくさんのご協賛いただきました。

 【25//2016】

ワブズンオーナーズカップ2016

ファイナルの色々をご紹介です。

   DSC02675.jpg

前夜祭です。
   DSC02098.jpg
今年もお世話になりました、花子さん です。
いつも貸し切りです(笑)

   DSC02107.jpg
みんなでカンパーイ。

   DSC02115.jpg
桐谷夫妻、水島夫妻、岡本夫妻、榊田夫妻です。
夫妻での参加が多いワブズンカップ、
そしてみんな仲良しです(^^)/

   IMG_5621.jpg
韓国からカンさんファミリーが来て下さいました。
今回も、コリアサーカス様より選手全員に韓国のりをご協賛いただきました。
いつもありがとうございます。

   DSC02120.jpg
ベテラン勢です(^^)/
今年も若い選手を引っ張っていただきありがとうございました。


開会式です。
   DSC02138.jpg

   DSC02128.jpg

会場内です。
   DSC02142.jpg

ご協賛もいただいております、
西洋菓子処バイエルンさんのバイエルンカフェもオープン♫
   DSC01900.jpg

   DSC01901_20160825094241e0f.jpg
看板娘えいこさんです。

   DSC02590.jpg
今年はバイエルンさんより、なんと全戦、全選手へ西洋菓子のご協賛をいただきました!!
生田さん、英子さん、ご協賛とご協力ありがとうございました(^^)/


ジャッジ席です。
   DSC02146.jpg

   DSC02268.jpg
MCの小久保さん、全選手を下調べして、ワールドジェットスポーツマガジンの記事を読んで、切り抜いて、資料を集めてワブズンカップのMCに挑んで下さっています。
そんな小久保さんのMCのお蔭で、選手も会場も大盛り上がりです。
小久保さん、今年もMCありがとうございました!
もちろん来年も専属でお願いします(笑)


そして今回も高級車がズラリ。
   DSC02218.jpg

中でもこちら、
   DSC02365_201608250944431ba.jpg
ランボルギーニ ウラカン トロフェオ。
なんと、今月出来上がったばかり(新車です)のスーパーカー・レーシングカーです!!
レース仕様なので、レース会場でしか乗れない(公道では走れません)スーパーカー。(もちろんナンバーありません)
そんな車を持つことなんてできません(買えません)(笑)
ドライバー席はいっぱいスイッチがあり(まるでバックトゥーザフューチャーカーみたい(笑))、
男性陣は超釘づけでした。
先生、サプライズ演出ありがとうございました(^O^)/


今回の協賛品です。
   DSC02570.jpg
いつもこんなたくさんの協賛を選手の皆さまにお渡ししております。


ご協賛の皆さまの中には、
   DSC02477.jpg
ボートで観戦される方もいらっしゃいます。
こちらは広島つけ麺・唐々亭号です。

   DSC02600.jpg
毎戦、つけ麺をご協賛いただいております。
桑田社長、ありがとうございます(^^)/
また店に行きます!


そして栃木から参戦のあいちゃん、
   DSC02441.jpg
手に何か持っています。

ズームアップしますと、
   IMG_5620.jpg
クエーキーと書かれたセンスを持っています。
お気づきになられましたか?
そうです、「クエーキー」と「センス」をかけまして、
クエーキーセンス!!

   DSC02667.jpg
見事な演出で、クエーキーセンス
ホワイトライディングギアをゲットしました(^^)/

   DSC02723.jpg
ブンフリの愛用オイル、エルフ賞です(^^)/

たくさんのご協賛ありがとうございました。
まだまだ続きます。


最後に、
      IMG_5622.jpg
熱唱するMARUプロです(笑)

Category: BUN FREESTYLE

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

JJSF第3戦、ワブズンオーナーズカップファイナル、無事に終えました。

 【24//2016】

8月20日(土)に行われましたJJSFフリースタイル全日本選手権第3戦広島大会、
タイジプロ、圧巻の技で、文句なしの優勝でした(^O^)/

   IMG_5560.jpg
大南会長とBUNさんと一緒に♫

   IMG_5565.jpg
JJSFは今年初参戦にも関わらず、安丸MARUプロ3位入賞です(^^)/

   IMG_5564.jpg

そして翌21日(日)はワブズンオーナーズカップ ファイナル
   IMG_5569.jpg

   IMG_5577.jpg
こちらでもタイジプロ、みごと優勝し、年間ランキング1位を獲得しました。
優勝賞品 ハバス往復エアチケットをゲットしました(^^)/


そして気になるBUN賞 PRO UFO (予備検査&ステッカー付)
総額111万円を手にしたのは、
   IMG_5584.jpg
山口から参戦、榊田選手でした!
おめでとうございます!(^^)!

   IMG_5589.jpg
ワブズンオーナーズカップ2016
皆さまのご協力のお蔭で、今年も無事に終えることができました。
クエーキーセンス様、elf様、デザインファクトリー様、ボートパーク広島様、矢吹純次様、橋本燃料㈱様、河村歯科クリニック様、西洋菓子処バイエルン様、ワインハウスゲアハルト様、唐々亭様、㈱AMS様、B&Bフレンチ様、ラ ルーチェ様、タイ アンド ギー様、D・ROOM様、コリアサーカス様、神戸アートガラス様、ノークラッシュフリースタイル様、ワールドジェットスポーツマガジン社様、ご協賛とご協力をありがとうございました。
そして選手の皆さま、応援に来て下さいました皆さま、ボートパーク広島スタッフの皆さま、大会スタッフ皆さま、福馬先生、MC小久保晴代さん、DJハイコール、ジェットクイーンSAORI、ブンフリファミリー、ありがとうございました。

来年の開幕戦は4月30日(日)です。

また来年もどうぞよろしくお願い致します。



     IMG_5591.jpg

Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ワブズンオーナーズカップまであと2日!!

 【19//2016】

ワブズンオーナーズカップ ファイナルまでまであと2日です!

   DSC08714_201608190753163a2.jpg

日時 8月21日(日)

場所 ボートパーク広島 (広島市中区南吉島1-1)

時間 10時00 ~


   DSC05642_20160819075313780.jpg
MCはもちろんこの方、フリースタイルの解説プロ・小久保晴代さん

   DSC08363_20160819075314ffc.jpg
DJ HICALL

   IMG_4208_20160819075317c13.jpg
ジェットクイーン SAORI が会場を盛り上げてくれます。

   IMG_5553.jpg
協賛をいただいております西洋菓子処バイエルンさんより、
バイエルンカフェの出店があります(^^)/

   IMG_5066.jpg
そしてBUNさんの先輩で経営アドバイザー板坂裕治郎さんの来場や、

ワインハウスゲアハルト様の出店、

そしてそしてビッグ・サプライズも用意しています(^O^)/

ワブズンオーナーズカップ ファイナルはいよいよ今週日曜日!

観戦無料!

ご家族・ご友人・皆さまで遊びに&観に来て下さいね!



そして先月の横須賀うみかぜ公園で行われたイベントに、
   DSC01306.jpg
小泉進次郎さんが来場されました。

   DSC01314.jpg
フリースタイルについてお話しさせていただきました(^^)/

   DSC01352_20160819075433498.jpg
又、三原じゅん子さんも来場されました(^^♪


Category: イベント

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る